2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 【映画の話】ALWAYS (三丁目の夕日) »

2006年1月21日 (土)

はじめまして

はじめまして もりまさといいます。(性と名をあわせた呼び名)

このたび ブログをはじめることにしました。

2001年の冬頃から作家の中谷彰宏さんのHPに遊びにいって

そこの掲示版に映画やスポーツ、こどもの話などに関する話を

書き込んだりしたり、そこで知り合った方のHPに記事を載せていただいたり

したりしていましたが このたび 自分のブログを持つことにしました。

一度HPを作ろうとしてホームページビルダー8を購入するも挫折。。

いつかやろうと思っているうちに日々がすぎていきました・・・。

そして2年ばかりたち 時代が変わり、簡単に無料で作れる

ブログなるものが流行しブームとなっておりました。

眞鍋かをりさんの『眞鍋かをりのココだけの話』が本屋にならび

ブログの女王って呼ばれている人のブログってどんなの

って興味を持って読んだのが運命の出会い。

よし 自分も ブログをはじめて毎日を楽しく生きよう。

引き出しの多い人になろうと考えたわけです。

そんなことでこのブログをたちあげました。 無謀にも。

つれづれなるままに つたない話を 書き込んでいきますんで 

よろしくお願いします。

トップページ | 【映画の話】ALWAYS (三丁目の夕日) »

コメント

映画湯 にもりまさちゃんが いてくれると うれしいね

エリー(恵理子)さん
心温まるひとことコメント
ここでもいただきありがとうございます。

中谷さんのHP(an-web)の映画湯(映画に関する掲示板)での楽しい話の交換がなかったら今の自分もなかったし、このブログもなかったです。

映画湯にもぜひ参加していきますんでよろしくお願いします。

また遊びに来て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/437939

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 【映画の話】ALWAYS (三丁目の夕日) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。