2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さな.お医者さん | トップページ | 映画の話 『キングコング』 »

2006年1月24日 (火)

よしギュ-!!!

いやあ まいったまいった。

今年の春からいよいよ 吉野屋の牛丼が食べられると

期待に胸を膨らまして待っていたらこの知らせですよ!

Imgp1048←まったく。アメリカの輸出業者の検査ってどうなってんでしょうねえ。

自慢じゃないけどうちの会社の検査の.人なんて

何ミクロンの世界の異物を.探し出しているのに・・・これは

その何千倍も.いや何万倍もあるっつうのに!

おもえば吉野家が牛丼の販売を中止してはや2年。

どんなにこの日を心待ちにしていたことか。

たかが牛丼。されど牛丼。。

本当にもう アナキンスカイウォーカーみたいに

ダークサイドに落ちてやる。 

Imgp1038 チックショー!!!(小梅太夫風)

« 小さな.お医者さん | トップページ | 映画の話 『キングコング』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/478231

この記事へのトラックバック一覧です: よしギュ-!!!:

» (おすすめの一品) マルちゃん 「あつあつ豚汁うどん」 [Kozmic Blues by TM]
最近、マルちゃんの「あつあつ豚汁うどん」にハマっています。週に2回は食べてます。 [続きを読む]

« 小さな.お医者さん | トップページ | 映画の話 『キングコング』 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。