2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【テレビ番組の話】 『エンタの神様』  | トップページ | バレンタイン »

2006年2月13日 (月)

スライム?

今日は子供の幼稚園の創作品の発表会(正式名称なんだっけ)

があり その帰り 家か車で5分の距離にある西友に行きました。

そこで 不思議な生き物発見!

すわ スライムか いきや別のキャラでした。

???名前忘れてしまった。

しずくちゃん?ピチョン君?

どなたかぜひ教えてください。

そんな キャラと記念撮影

でもちょっと不気味なためか 怖がってます

おかんも一緒でないとヤダ。とかいいだしたんで

3人で撮りました。

(ブログ用にはおかんの顔はカットで失礼します)

Imgp1082

それにしてもこのスライムもどき君.。

すっごくでかくて

苦しそう

遠くからみたら

 顔面がゆらゆら 揺れてたんですけど。。

単に可愛さアピールならいいですが

実は中ではで 

ーぜーはーはーダースベーダー風に

酸欠状態 じゃないかなあ?

不安になりました。

どなたか存じませんが ありがとうございました。

なお 来週は

うさぎのキャラがくるそうです。

(たぶん柔軟剤のキャラ)

« 【テレビ番組の話】 『エンタの神様』  | トップページ | バレンタイン »

コメント

夕ご飯のときに、電話があったと話してましたよ。もりやすさんはトリノオリンピックをテーマにたくさんのギャグを放ってました。例えば今井メロの滑りがあまりよくなかったシーンをみて「やメロっ!」とか。
ヒットギャグだともりあつさんやもりひろが反応して笑ってくれるので嬉しそうです。

仕事から帰ってから、ドーナツを作りました。もりひろへのチョコクッキーを失敗してしまったからです。帰ってくる前に完成させるぞ!と張り切りなんとか間に合いました。
もりひろは喜んでくれました。ご飯のあと、ドーナツに生クリーム(一緒に購入しておいた)をたっぷりつけて食べながら、映画を観ていました。太るな~と心配しながらも、豪快に食べている姿を見ていると「まっ今日はいいか!」と許してしまいます。危ない…

楽しいひと時でした。

P.S.平井堅を歌ってくれた方は、近所(中野島)に住んでおり頻繁に会ってます。年末も一緒に年を越しました。カラオケでも平井堅をリクエストしてます。ホントに上手です~

もり  家は
トリノオリンピックで盛り上がっているようですね。
なるほど。こちらも毎日そのニュースを楽しみに
観ています。

ドーナツも作ったんですね。
そのように喜ばれるとうれしいですよね。
おつかれさまでした。

もりひろはそれにしてもよく映画を観ますね。
TVドラマ『24』を薦められましたが
長すぎてまだ 借りる決意がついていません。

平井堅の方 あの声ならおそらく槙原敬之
もうまいのでは?
もりまさ夫婦は彼が好きで 結婚前
コンサートをいく約束をし チケットも買っていました。
が その数日後 逮捕されてしまったので おじゃんに。。

一度 一族でカラオケに行きたいですね。
ちなみに私の十八番は『いなかっぺ大将』です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/693944

この記事へのトラックバック一覧です: スライム?:

« 【テレビ番組の話】 『エンタの神様』  | トップページ | バレンタイン »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。