2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金メダル。 | トップページ | 横浜動物園 ズーラシアに・・ »

2006年2月28日 (火)

大器(大毅)の片鱗

Bt0602271_1

  どやっ!

日曜日にデビューした。亀田大毅 選手。

デビュー戦なのに いきなり 国家の吹奏。

弁慶の衣装をまとった派手な入場パフォーマンス。

これでこけたら どーすんの?と

思っていたら ゴングがなってたった20秒くらいで 左フック 一閃!

ワンパンチKOでした。 !Σ( ̄ロ ̄lll)

亀田3兄弟  日本のボクシング界をわかして欲しいですね。

試合後 場内の照明をおとして ハウンドドッグの歌を

熱唱するなど 新人ばなれなことを次から次へと。。

大物だよ。 あんさんは・・・。

« 金メダル。 | トップページ | 横浜動物園 ズーラシアに・・ »

コメント

お久ぶりです。
最近、私は疲れ気味(職場の異人様方による精神的苦痛?)でした。
異人と呼ばれる方たちはどこにでも姿かたちを変え存在するものですが、ホントに厄介です。我が職場には、3人ほどいてその内、ツートップがわがまま放題の独身40歳カッパとこちらもわがまま放題せっかちタヌキです。それを補佐・助長する言いなり猫娘という構成です。
話せば長くなりますので省きますが、早く異動して欲しいです。そこにいるだけでも圧迫されます。まずは1年我慢と思い耐えてきましたが、ここにきてその3人はラストスパートをかけてきました。ちょっと慣れてきたところで油断をしていたら久しぶりに一撃をくらった、というわけです。なので仕切りなおして、3・4月を臨むつもりです。でも、昨日まではそんな気さえ起こらずただ何も考えたくない状況でした。

仕事の人間関係は難しいとつくづく思います。仕事をバリバリやっているように見せかけておいて実は他の人に振ったりする人や、間違いや新しい方法を提示したりするとヘソを曲げてしまう人、自分を守ってくれそうな人(その人が悪い人でも)の言いなりになってしまう人、何に対しても無関心な人 etc…挙げればきりがないですけど、普通の人はいないのかな??と思ってしまいます。現在の職場では共に頑張っていこう、と思いを同じくする人はいません。それが何よりも残念です。
だけど…
家に帰れば心強い戦友がいるのを忘れていました(@0@)

それでは、もりまささんもお体に十分気を付けてがんばってください。

追伸:3月6日は、もりあつさんの誕生日です。何かプレゼントをしたいと考えているのですが、好きな食べ物とかモノとかご存知でしたら是非教えてください!


お返事のコメント遅くなりました。すみません。
気分がずーっとあがらず、書ける状況でなかったので
休んでました。

TUTAYAの人気ランキングの上位に
『妖怪大戦争』という邦画 がありますね。
観てませんが まあ 有名人がいろんな妖怪い
されてしまって、かなりのキワモノだなあ と
手にとってびっくりします。
(竹中直人の 子泣きじじい だか 小豆洗いはナイス!)

もりまさ嬢にとって 職場は まさに
会社版 『妖怪大戦争』なのでしょうね

あまりアドバイスの言葉が浮かびませんが
気にしすぎると ますますドツボにはまりますので
人は人 自分は自分 と割り切り 
自分を磨くことに
専念すること かな。(うまくいえないけど)
職場に見習うべき人がいなくとも 本屋にいって
いろんな本を(小説だけでなくビジネス本もぜひ)
探して自分が目標にしたい人を探すのも楽しいですよ。

それと そのひとたちにもひとつくらいは
いいところあるかもしれませんよ。

無理に好きになることはありませんが
へえー こういういいとこもあんのか
と思えれば ストレスも軽減されると思います。
 
頑張りすぎずに頑張って下さい。

あと もりあつの誕生日 覚えていてくれて
ありがとうございます。

好きなものといえば・・・花ですかね。
でも一番 喜ぶのは 感謝の気持ちだと思います。

よく 実家で食事をみんなでしていると思いますが
たとえば 今度 うちで 食事しましょう!
など 誘ってあげたらよろこぶでしょうね きっと。

新居ができたら ぜひ遊びに来てくださいでも
いいかも。

きもち があれば 何でも オッケー牧場だと思います。

それではまた。明日は家族でズーラシアに行く予定です。

温かいお言葉ありがとうございました。
「人は人、自分は自分」と割り切れるように、訓練してみます。
今週末、埼玉の実家にもりひろと帰ってました。犬の散歩や県立の水族館などに行きゆっくりしてきました。
もりひろは、3匹の犬の内「クロ」という名(メス)の柴犬が大好きで「可愛い、可愛い」と言ってはよくなででくれています。クロも嬉しがっています。そんな光景を見るのも癒されます。
良い休日でした。

実家への旅? おつかれさまでした。
『アニマルセラピー』
という言葉もあるらしく
動物と一緒にすごすことは
癒しの効果があるそうです。

うちも一戸建ては無理と思いますが
いつかはペットの飼えるとこに
引っ越そうかなと思っています。

まあその前にこのマンションが
ペット解禁になるかもしれませんが・・・。

そういえば今日 TUTAYAで
『いぬのえいが』という邦画を借りてきました。

結構評判がいいので楽しみです。
それではまた 今週も やっていきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/868771

この記事へのトラックバック一覧です: 大器(大毅)の片鱗:

» 最近のボクシングのお話 [REALITY BITES]
亀田大毅23秒KOデビュー 亀田三兄弟の次男大毅が。 デビュー戦を23秒のKO勝利で飾りましたね。 以前から最短KO記録更新と公言していたので、 そうとう自分にプレッ... [続きを読む]

» アンタッチャブル柴田英嗣の奥さん、離婚届に判 [ネット丸トク情報]
アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、2005年10月に結婚した元ダンサーの女性から離婚届を突きつけられていることが分かりました。何かあったのかな。たしか柴田さん、できちゃった結婚でお子...... [続きを読む]

« 金メダル。 | トップページ | 横浜動物園 ズーラシアに・・ »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。