2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリンピック | トップページ | スライム? »

2006年2月11日 (土)

【テレビ番組の話】 『エンタの神様』 

Enta

 

ええ 毎週 観てます。(録画でも)

イチオシ芸人はというと。

ドランクドラゴン

⇒塚地(太ったほう)最高です。

特に笑ったネタがエアロビの先生になったやつ。 

デーブブ デーブ デブデブデブデブ の音楽にあわせ

踊る塚地 最強です。マニアック といわれそうですが・・・。

■アンタッチャブル

⇒正攻法な面白さだと思います。

 父と子のシリーズが好きですね。

■魔邪(まちゃまちゃ)

⇒最近は 文句をつける相手が 標識とか童謡とか 

 何でもありになってきてますが。それがいいです。

 マイクを床にたたきつけたあとのリアクション。 

 そしてその後 いそいそと それを 拾い上げるしぐさが 

意外と かわいい。

<番外編>

長井秀和 の 『お話させていただきます』のCDもってました。

(ここからギター侍調で 聞いて下さい。)

結構気に入っていたっていうじゃなーい。

でも そのCD車上荒らしに盗まれちゃいましたから 

残念!

Imgp0888_1

 三角窓割られ ロックはずし。

 中のCD数枚が被害に。

被害総額 推定 20,000円

(うち15000円がガラス)斬り!!!!

ちなみに 拙者 

Photo_15

『ギター侍のうた』も持ってましたが

先日 ゲオ売りに出したところ 100円でした定価1,796円)

切腹!!!!

P.S  ギター侍 どうしてるかな~。

« オリンピック | トップページ | スライム? »

コメント

私たちの身近にいるギター侍は、2児のパパになりましたよ!大変でやんなっちゃうよ~、とグチをこぼしながらも嬉しそうな笑顔が印象的でした。
それにしても、車上荒しの被害に遭われたなんて大変でしたね。それも大事なCD(面白いCDをたくさん持っているんですね~)を盗まれてしまってショックが大きかったのではないかと思います…。

先週末、伊豆長岡と熱海へ行ってきました。女二人旅です。
雪を被った富士山を綺麗に見ることができ感激しました!熱海梅園にも行き少し早い春を感じることができました。
一方、もりひろは、お留守番でした。私がいないので、たくさんビデオを借りて鑑賞会をひらいたりしたようです。なかなか楽しんだようです(もりひろブログより)。

2.14はバレンタインデーです。腕を振るって手作りクッキーを作りました。が、思った以上に生地が膨らみ大きなクッキーになってしまいました。その大きくなったクッキーにチョコレートをコーティングしたので更に大きくなり、食べるのに数日の日数を要することになりそうです。プレゼントするひとは、もりやすさんともりひろです。反応が楽しみです~☆

★ハッピーバレンタイン(^0^)

お二人の結婚式のときにやっていた
お笑い芸人ばりの寸劇は楽しかったですね。
ギター侍さんお元気でしょうか。

実家からこの間 結婚式のDVDを借りて
ダビングしたのですがその出し物と
平井堅 を熱唱して
下さったかた方(凄すぎ)のシーンは好きで観ていますよ。
あ もちろん 初々しい二人の晴れの姿もね。笑)

旅行もいいですね。
昨日 うちでも 久しぶりにどこか
行きたいという話しをしていました。
平塚にも天然温泉があるので
遊びにこられた際にはご招待します。

そっかバレンタインですね。
大きいクッキーですか。
父 もりやす のことですから おそらく

『大きいねー。
バレンタインデーだからチョコっとでよかったのに・・』

とか オヤジギャク炸裂するかもしれません。
(いつもすみません)
まあ あれが生きがいですから
笑って許してあげて ください。

これからもごひいきに。
もりひろ他 皆様によろしくお伝えください。
母もりあつ 
に電話しましたが風邪も治っていたようです。 

P.S
車上荒らし事件はまた後日。。
アレにはホンと参りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/679887

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ番組の話】 『エンタの神様』 :

» アンタッチャブル_プロフィール情報【お笑い芸人アンタッチャブル情報局】 [お笑い芸人情報局]
アンタッチャブル アンタッチャブル(あんたっちゃぶる)のプロフィールです。 アンタッチャブル:柴田 名前:柴田英嗣(しばた ひでつぐ) 生年月日:昭和50年7月15日 出身地:静岡県清水市 血液型:B型 趣味・特技:散歩、ギター ポジション:ツッコミ 身....... [続きを読む]

« オリンピック | トップページ | スライム? »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。