2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひやひや。。 | トップページ | さみー。。 »

2006年2月 6日 (月)

賛 『生協の白石さん』

Siraishisan  『生協の白石さん』を読みました。

東京農工大学の生協につとめる白石さんって
とてもいいです。

学生のどんな要望、意見、珍問、奇問に対しても
堂々とうけてたつその姿勢がすばらしい。

いつも余裕たっぷり、変幻自在な切り口に独特のユーモア
おり混ぜ、きっぱりとした回答してくれる。
結論はNOであっても いや-このコメントには参ったフフフ

と笑って満足させちゃう。

そんな生協の白石さんを応援するブログを
下の 【もりまさいちおしのブログ】にリンクしたので
ぜひ覗いてください。

そういえば 最近こんなものがありました。(本未掲載)

Q.あと1個ですよ~銀のエンゼル!!

A.そうですか。達成間近ですか。これをごらんの皆さん、
XXさんのお知り合いでチョコボールの銀のエンゼルを
お持ちの方いらっしゃいましたら、どうか氏に、
合いの手を差し伸べてあげてください。

そして共に喜びを分かち合ってください。
そんな方が現れたらXXさんにとって
まさしく真のエンゼルですね!(白石)

実は 私もあと一個なんです。私のエンゼルはいずこに・・・。

Photo_7

 それにしても 金のエンゼルって36年生きてきて

 未だ 一度もお目にかかったことない・・・。

« ひやひや。。 | トップページ | さみー。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/631537

この記事へのトラックバック一覧です: 賛 『生協の白石さん』:

« ひやひや。。 | トップページ | さみー。。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。