2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 賛 『生協の白石さん』 | トップページ | 『古田のブログ』オススメです。 »

2006年2月 8日 (水)

さみー。。

昨日 平塚は夕方から大雪になりました。

朝積もるかなー。と思ったら夜更けには雨に変わり

雪景色はおあずけでした。(積もったら車にチェーンはかしたり大変なんで

助かったけど)

最近 寒い日が続いて職場では 風邪でダウンする人もバタバタ。

一番多いパターンが子供が風邪をもらいそれをもらってしまうって

やつですね。

うちも危ないです。風邪なんて引いてる場合ではない。

そういえば 話は180度展開しますがコンビニでいいものを見つけました。

Photo_9 ←これ。やみつき綿棒。

 普通の白い綿棒と違って色が真っ黒。

しかもこうスパイラルになっていて耳掃除に最適♪

          いちおし商品です。

鼻の毛穴にたまった黒ずみをとるパック。

初めて使ってみたときの

あのときの驚きにも似た衝撃がありました。

ちょっとした工夫が高い付加価値になって

ヒット商品になることもあるんですね。

これはどうかなー。ぜひ 使ってみてください。

« 賛 『生協の白石さん』 | トップページ | 『古田のブログ』オススメです。 »

コメント

その綿棒もりひろも持ってますよ!!
確かに取れた感を実感できるからでしょうか、使ちゃいます。

また、もりやすさん(自ら命名)から伝言を預かって参りました。「夜更かししないで早く寝ろよ!」とのことでした。

夕ご飯の時にTVでオリエンタルラジオ(お笑い芸人)が出ていました。するともりやすさんは、紙とペンをさっと取り出しフルネームや年齢などをメモします。これは生徒との話題に使えるとのことでした。やはり日々の積み重ねの努力が大事なんだなと思いました。その他、松嶋菜々子、上戸彩、石原裕次郎(命日も)の生年月日を挙げて楽しみました。

もりあつさん(もりやすさん命名)は、体調が思わしくなく今日は話すことはできませんでした…。そんな中、夕飯の準備をしてくださって感謝、感謝です。ちなみにメニューは「しゃぶしゃぶ」でした☆

コメントありがとうございます。

この綿棒ほんといいです。
やみつき という形容詞にセンスがあります。
耳からぬいたときの恐怖感とどきどき感がたまりません。笑)

もり父は昔からメモ魔あんど気になると
すぐ辞書を引くという良いくせがありました。
そういったところは見習いたいといつも思っています。

もり母は風邪引きですか。。心配ですね。
電話でもしてみたいと思います。

もりまさ嬢夫婦もインフルエンザなどかからないよう
お気をつけ下さい。
うちの職場は風邪がリレーのように回っており
毎日誰かしら 倒れております。

P.S しゃぶしゃぶ 食いたい。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/643050

この記事へのトラックバック一覧です: さみー。。:

« 賛 『生協の白石さん』 | トップページ | 『古田のブログ』オススメです。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。