2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春ですねえ・・・。 | トップページ | テンプレート »

2006年4月 3日 (月)

マイホーム

(珍しく今日は二本立てです。)

で その遊園地のあと 二人の弟夫妻を含め久々に

会食。話しも弾み楽しいひと時を過ごしました。

今回は一番末の弟夫婦が新居を建てたのでそのお祝いという

ことでの集まりというかお披露目させてもらいました。

その 弟の新居。.思っていた以上に 素晴らしかった。

付近はとても静かな環境で、小さな庭あり、部屋数も多く、

家具もなかなかいいセンスでそろえてありました。

リビングには 超大型の薄型テレビが据え付けてあり、ホームシアター

にするそうです。風呂は温度調整ができる今はやりのやつ。

トイレはウォシュレット。

いやいや、 マイホームの夢 あきらめていましたが こういったものを

見せてもらうと 自分もいつか・・と思ってしまいます。

本当におめでとう。心からそう思います。

ところで 皆大満足の様子でしたが 約一名と1頭が若干不満顔。

それは・・・

Raou

拳王『うぬう、このラオウも堕ちたものよの・・』

黒王号『ブルル・・』

こんなものがトイレに飾ってあるとは。

でも 凄く良くできていて ちょっと欲しくなりました。

« 春ですねえ・・・。 | トップページ | テンプレート »

コメント

ありがとうございます(^0^)
みなさんの支えあっての家でございます。

今週末から正式に移り住むことになります。本当に楽しみでなりません!が、
仕事が年度切り替えの関係でここ最近は大変忙しく、マイホームに力を注げず悲しい思いを胸に秘めてました…。

でも、どうにかこうにか引越しをしてしまえば、きっとあの家が私たちに安らぎと癒しを与えてくれ大変なことも乗り切ることができそうな気がします。

ホームシアターにするといってきかないもりひろとはスピーカーの数でよく喧嘩しました。先週末にお互いの妥協点を探りあい、結果テレビ横に大1個になりました(喜)
映画やプライドなどを観る度に小スピーカーやバックスピーカーをセットするということに。ここまでくるのに大変な苦労を伴いました(もりひろ・悲)

テレビが観れるようになったり、お茶が出せるようになったらまた今度是遊びにきてください!!
そして、もりひろは和室を旅館のようにする!と張り切っていたのでその部屋に泊まってください。

冬ソナと四月の雪のDVDありがとうございました。
大画面で楽しみたいと思います。楽しみ★

いよいよ引越しですね!

何かもりまさ嬢方の親族の(あるいは
親族になる可能性のある方)
が手伝いにいっているのに自分らは 手伝わなくていいのかなあ と思ってました。

でもこの前の話で人が多すぎるのも気を使いすぎる
し、そちら方のお披露目という意味もあるので・・
という話しでしたので 遠くで 無難に終わることを
お祈りしております。

ホームシアターは特にうらやましい限りです。

ただ うちで提案したら0コンマ何秒かで却下されて
しまうでしょう。(狭くなるので)
映画は14インチのモノラルテレビでひっそりと
一番狭い部屋で見ております。

落ち着いたら また遊びに行かせてくださいまし。
手土産に”葦”のお菓子でも持っていきますので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/1258993

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム:

« 春ですねえ・・・。 | トップページ | テンプレート »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。