2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一大事! | トップページ | 【三コマ劇場】ハングリー »

2006年4月19日 (水)

えびちゃん

えびちゃん

我が家では 今話題のこの人の話が

ほぼ毎日 あがります。おかんの口から。

えびちゃん? 誰かって?

あ この人ですか。Photo_20

蛭子さん・・・。

楽しい方です。

そういえば私が勤めている会社の社内報の4コマ漫画を

書いていたときもありました。バブル時に。

バブルがはじけるといつの間にか連載が終わっていました。

あと 大学のときに学園祭(秋)

にゲストで来てくれたときがありました。

その時 レディー○ーデンがスポンサーになって

アイスクリームの早食い大会か何かあって、

参加した蛭子さんが 司会の人にコメントを求められて

ひとこと

『いやあ アイスの時期じゃないよね。』

とか

『ちょっと甘すぎるよねー』

とか言って. スポンサーの人たちを困らせていて

さすがだなあ と 感心した覚えがあります。

って 不正解です

すみません。

まじめにな話し 蛯原友里 さんのことです。

1

おかんが 今 すごく はまっています。

今日も帰ってきたら やはり 『ブスの瞳に恋してる』

を鑑賞していました。

なるほど。

綺麗で 細身で 可愛らしい

オードリーヘップバーンのような魅力とでも

いっていいのでしょうか。

男はもとより 女性にも大人気なようですね。

自分も えびちゃんを知るよう頑張ります。

それが 夫婦円満への道につながるかもしれません。。

« 一大事! | トップページ | 【三コマ劇場】ハングリー »

コメント

えびちゃん、人気あるみたいですね~
我が家の大黒柱がハマっているのは、南海キャンディーズのしずちゃんです。
しずちゃんが出したCD「にゃんにゃんラブリング」??のプロモーションビデオを何度も見ては、にやけてました。
TVでしずちゃんが出てると必ずリモコンの手を止めます。
それらの行動に不愉快さはないため、おもしろがってみています(^^)

あそういえば先々週、もりやすさん、もりあつさんが家へ訪れた際、前から話していた「おとなちゃれんじ」を一緒にみました。
もりやすさんは、面白ろそうにブログを読んでました。
もりあつさんは、関心が他にあったらしくもりやすさんほど見てはなかったですが「文章上手いのね~」と言ってました!

明日仕事を頑張れば、また家作りができると思うと今から楽しみです。休みまで、もうひとふんばりです★

こんばんは。

南海キャンディーズって知りませんでした。

昔のキャンディーズ(小学生のとき解散)みたいな
ラン・スー・ミキ ちゃんみたいな 美人ユニットかなと
思っておりましてヤフーで検索すること数分

ちょっと・・・意表をつかれましたねえ。
なんか おいしい手打ちそばを食べようと思って
蕎麦屋に入って注文したら
特盛りのとんこつラーメンがでてきたみたいな。

でかいですねえ。182センチ。
いい味出してそうな顔立ちです。

なお 私は 女ではありませんが桜塚やっくんが
なかなか 気に入っています。
最初にエンタに登場したときは女だとばかり思ってました。

彼の ガッカリだよ!を聞くと 週末だなあ と感じます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
引越し疲れをゆっくり癒してください。

また 父と母が遊びに行った際はブログを見せてあげてください。
もりひろブログはそういえば いまどうなっているのでしょうか。

それでは。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/1463946

この記事へのトラックバック一覧です: えびちゃん:

« 一大事! | トップページ | 【三コマ劇場】ハングリー »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。