2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンプレート | トップページ | えびちゃん »

2006年4月13日 (木)

一大事!

今日 残業中 携帯に家から電話がありました。

滅多に電話してこないおかんが電話してくる。

これ凄く珍しいことで 

何か悪いことが起きたのでは!

第六感がピーンときました。

息子が事故にあったのか・・。

身内に不幸があったのか・・。

あるいはもっと・・・。

とても 不安になりました。

思わず立ち上がってしまった私。

おかん『実は今日ね 天ぷらを作ろうとして・・・』

(ホー 天ぷら)

おかん『気がついたらね・・・』

(まさか 油がこぼれて 火災発生か!!)

『天ぷら粉がなかったの・・』

(はあ?)

『ごめんね。外で何か買って食べて。』

(・・・)

確認のため

『晩御飯がないってこと!』

とうっかり声に出してしまいました。

気がつくと周囲で 女性陣がはらはらして聞き耳たてていたようで

オチを聞いて 一同 ドリフばりに ずっこけていました。

まあ 何事もなく 良かったですけど。

彼女達に いいネタを供給してしまったなあ・・。

« テンプレート | トップページ | えびちゃん »

コメント

もりまさ「さん」
こんばんは(笑

中谷彰宏さんのHPの中の
映画湯でのお声がけをありがとうございました。
映画のお話もありがとうございました。
オンエアを、こころからお祈りしていますね。ふふ
こちらへ、エスコートしていただいたので
お言葉に甘えてさっそく訪ねてまいりました。

てんぷらのお話をとっても楽しく拝見しました。

もりまささんって楽しい方なんですね♪
奥様も、ツボを抑えていらっしゃるのでしょう。。。
絶妙なコンビネーションです。

先日の・・・
中谷さんのHPでの
もりまささんたちのご様子は
とっても素敵でした。
ナカタニアンの温かさを感じ感動しました。
今回も、それを感じるメッセージをありがとうございます♪
なんか通じていますよね。。。不思議ですが。
中谷さんを通して結んでいただいてる
ご縁なのでしょうね、ありがたいことです。


また、遊びにこさせてくださいね。
映画湯でも、またお話をしてください。
このたびは、本当にありがとうございます♪

おやすみなさい。

さくらこ さん 
こちらでは はじめまして
中谷さんのHPつながりで
遠路はるばる?ありがとうございます。

いきなり『北斗の拳』のケンシロウが現れてびっくりされた
ことでしょう。中谷さんのHPではあまり見せられない
素のままの自分も
ココでは見せちゃいますのでこれからも
ぜひ遊びに来てください。

背景も中谷さんのHPのように色々と衣替えしていきます。

思えばこのブログを立ち上げられるようになったのも
さくらこさんを含む中谷さんのファン(ナカタニアン)
の皆さんから色々なことを学び経験させてもらったからだ
と思っています。

2001年の冬に中谷さんのHPに初めてお邪魔し
温泉に見立てた ”映画湯”をはじめとする”中谷湯”
で色々と学んだことをブログの世界でも大事にして
いきたいです。

写真や昔 映画湯で書いた話に筆を加え
記事を残したりしてますので
ゆっくりと 時間のあるときでも ぜひご覧下さい。

これからもよろしくお願いします。

映画湯にも また 遊びにいきますんで
そこでも また よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/1393711

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事!:

» 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 映画 [webnews]
B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開の 映画「俺は、君のため にこそ死ににいく」の主題歌に決定です また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が 同映画のタイトルイメージソングにも決まりました。。。... [続きを読む]

« テンプレート | トップページ | えびちゃん »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。