2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オーストラリア戦(妄想は更に深く濃く)  | トップページ | 【映画の話】間宮兄弟 »

2006年6月24日 (土)

おつかれさまでした。(ブラジル戦)

Fsc0606223309ns サッカー日本代表の皆さん。

お疲れ様でした。

王者ブラジルを相手に勇敢に戦った。

本当 世界王者の壁は厚いですね。

この悔しさをバネに4年後は更に

上を目指してください。

今日の試合は午前4時開始、そして平日。

職場の皆さんは 心なしか 悔しさ 寝不足でいささか元気がないように

思われました。

ところで自分。今日は4時は無理と思っていたのでDVDレコーダー

に録画し、5時から起きて 追っかけ再生すれば 睡眠不足にならずに

すむ計画。携帯電話の目覚ましを5時にセットし

床に入りました。

ところがです。

また やってしまいました。

息子の誕生の時には携帯電話をドライブモード

にしており、実家からの連絡に気がつかないままでいたという話

をしました。(詳しくは1/28の回参照ください)

なんて学習能力のない男でしょう。

今度は マナーモードにしたまま 眠っていました。

目覚ましは機能したようです。はい。

バイブ機能にでセットされた携帯はぶるぶるとむなしく

震え 銀色のそれは昆虫のよう這いずり回っていた気配がありましたから・・・。

気がつくと朝の6時。!Σ( ̄ロ ̄lll)

急いで床を脱出し、無駄なところはとばして

観よう そう思ってリモコンをスイッチオン。

DVD再生を立ち上げるつもりでしたが

チャンネルがNHKの設定になっておりました。

そこには 目を真っ赤にした 青いユニホームをまとった

熱狂的な 中年男サポータの 悲しそうな顔が現れました。

テロップは 日本チーム敗退。

うわあああああああああん。(T∇T)

取りあえず 終戦報告を見て 呆然とし 次々とゴールを

決められる ショックなシーンが 流れました。

応援してあげたかったです。

でも さすが ブラジル。

まさに王者の貫禄ですね。

いつか 大きな舞台でまた ぶつかりあうことがくることを楽しみにしています。.

大リーグに日本野球が追いついたように 日本ならではの

戦法で ブラジルに 苦汁を飲ます日が待ち遠しいです。

朝から早起きして応援した皆様も お疲れ様でした。

« オーストラリア戦(妄想は更に深く濃く)  | トップページ | 【映画の話】間宮兄弟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/2351871

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした。(ブラジル戦):

« オーストラリア戦(妄想は更に深く濃く)  | トップページ | 【映画の話】間宮兄弟 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。