2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先住民 | トップページ | 世界一有名な少年 »

2006年7月31日 (月)

ビッグサイズ

今日(正確に言うと昨日)は応援していた格闘技の選手が

全敗しました。

越本選手(ボクシング) KO負け

(K-1)KO負け

ボビーオロゴン(K-1) 判定負け

武蔵(K-1)判定負け

見に行ってたら落ち込んだだろうなあ。

2004年の春に埼玉スーパーアリーナにボクシングの

トリプルタイトルマッチ(世界タイトル戦3本立ての興行)

を見に行ったときも同じように 応援していた

日本人選手全員負けたときあったなあ。。

あれをふと思い出しました。

しかもね

その試合場に来ていた当時チャンピオンだった

徳山昌守さんに会えて嬉しくて

丁度 鹿島神宮で買ってきた 武運のよくなる

お守りをプレゼントしちゃったりして

「長く防衛してくださいね」もり)

「ありがとう。頑張るよ」徳山氏)

という会話をしたんですが・・・

そのわずか3ヶ月後に川嶋選手に1RKOされ

チャンピオンの座から転落することに・・・。

(あれって 自分のせい??と落ち込んだ。)

それにしても 韓国のチェホンマン選手 は 

体もでかいけど 顔もでかいですネエ。

的は大きいんだけど 高くて届かないんでしょうね?

この人を.見ていると 中学校のとき 一年生のときに

すでに180センチあった S木 君を思い出します。

彼は顔のサイズも特大で 遠くにいても

顔がはっきり見えたなあ。

Imgp1188

« 先住民 | トップページ | 世界一有名な少年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/2871289

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイズ:

« 先住民 | トップページ | 世界一有名な少年 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。