2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 衣がえしました。【花火】 | トップページ | 結果 »

2006年7月14日 (金)

運命共同体

残業中 腹が減ったので会社の冷蔵庫を物色しました。

というのはおととい関連会社の方がプリンを持ってきてくれ

ある女子が「一個余ったあ。どうしようかあ。」

といったのを思い出したから。

残っていたらいいなあ そんな思いで 希望の扉をあけました

ガチャリ

Purin

                                                             

                                           

                                                  

                                           

                                           

                                                              思わず プリンの踊りを踊りたくなるような

気持ちで手に取ったところ ・・・・・

○木、 ○田 、○木(博)

全てのプリンには 名前が書いておりおりました。

_| ̄|○  残念

他にないかなあと 更に物色すると 以前 このブログでも紹介した

4/23の記事 あの笹かまぼこがまだ残っていました。

同じく残業していたH田嬢がそれを見て。

「食べよう」というので 「賞味期限切れてるよこれ」

と話しをしました。 

「ざんねーん」 といいながら袋をぴりぴり破ったところ

「あ これ真空パックだから大丈夫問題ないよ」

と のたまいました。

そこへ わが社の若干20ながら菊次郎という 何ともじじくさい

ニックネームを持つK氏も仲間に加わり もの欲しそうに

その笹かまぼこを手に取りました。

そして二人で真空パックをあけ ワン公のように

鼻でくんくんと嗅ぎ 「問題ないよー」といいつつ

パクリとおいしそうに食べました。

不審者を見る目で伺っていた自分も取りあえず

端のほうを ハミハミをかじったところ

確かに問題ないかも ・・・

そして結局3人で2切れずつ食べました

途中 昨年 夏休みに キャンプに行ったところ

初日にカレーパンにあたり 翌日病院送りになった

O部氏も 来ましたが彼は ビールがないからという理由で

パスしてしまいました。

彼によると 食あたりが発生するのは 食後8時間くらいしてからとか。

運命のとき迫る。

3人は明日会社に出勤できるのでしょうか。

(今のところ大丈夫ですが・・・・)

« 衣がえしました。【花火】 | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/2645710

この記事へのトラックバック一覧です: 運命共同体:

« 衣がえしました。【花火】 | トップページ | 結果 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。