2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【自分史】 0歳 | トップページ | ネコ喫茶にいってきた。 »

2006年9月13日 (水)

もりまさ日記/留守番電話

昨日のことです。

会議中 うちの近所と思われる人から携帯に着信がありましたが
電話中なので出れませんでした。
見ると留守電のアイコンが浮き出ました。

録音を聞いてみると意外や意外。なんとTUTAYAの店員さんから
携帯にメッセージが入っていました。

日本語 見習い中の中国のかた風の発音でした。それ風に想像してください。

『もり○○さんでしょうか。ポストに返却していただいた
DVDですが。ケースが当店のものでなく他店のものでした。
ケースについているバーコードで受付するので延滞扱いになります
早め当店のケースをお持ちいただけますようよろしくお願いします。』

せっかく せっかく 会社出勤前にTUTAYAに
立ち寄ってポストに入れて セーフセーフと
思っていたのに。

ち っ く し ょ ー !

Koume

                                                  

                                            

                                            

                                             

                                               PS ちなみに借りていたのは
『里見八犬伝』でした。結局見てない・・・。

PS2 延滞金はちゃんと払いました。

« 【自分史】 0歳 | トップページ | ネコ喫茶にいってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/3421635

この記事へのトラックバック一覧です: もりまさ日記/留守番電話:

»  ◆健康的美少女ランキングの1位は!? [まきのダイエット情報]
 「健康的美少女ランキング」を発表! 『健康的』と『美少女』の、どちらか片方だけではダメで、両方を兼ね備えていることが求められる。集計結果の上位3人は幅広い年代・性別から安定した支持を集めた。4位以下も、年代や性別による順位の変動が少ないのが特徴だった。アナタは誰に票を入れるかな? ... [続きを読む]

« 【自分史】 0歳 | トップページ | ネコ喫茶にいってきた。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。