2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

のだめカンタービレ

テレビガイドで見て新たに月9で始まったドラマ。

最初何のことだか分かりませんでしたが『カバチタレ』という漫画があったので
あの類かと思いました。

続きを読む "のだめカンタービレ" »

2006年10月24日 (火)

電車男 2

いつの間にか 二両編成になっていました。

続きを読む "電車男 2" »

2006年10月22日 (日)

怖かったこと

JR東海道線 大船駅下りのホームにて

続きを読む "怖かったこと" »

2006年10月16日 (月)

運動会

少し前の話ですが息子の運動会の話をします。

続きを読む "運動会" »

2006年10月 8日 (日)

両親の結婚

なんか自分史でO歳からはじめたのにマイナスにもどっちゃいましたね。笑)

これなしには自分史もありえないで・・・。

続きを読む "両親の結婚" »

2006年10月 7日 (土)

お知らせです

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

コメントとトラックバック下さる方もいて大変嬉しいです。ところで本日よりコメントとトラックバックについてはいったん管理者の承認したものを公開することにしました。

続きを読む "お知らせです" »

2006年10月 6日 (金)

秋の味覚

Photo_35秋刀魚の味という映画を昔観ましたが結局秋刀魚とは関係ない映画でした。でもいい映画でした。

続きを読む "秋の味覚" »

2006年10月 3日 (火)

電車男 ?

今日は 雨が降っていたので家で電車ごっこでした。

Photo_34 

2006年10月 2日 (月)

ことのいきさつ。

どうやって辰吉丈′一郎さんのサインをゲットしたか。

一応記事にしちゃいます。

続きを読む "ことのいきさつ。" »

2006年10月 1日 (日)

春のワルツ【四季シリーズ最終章】

本屋に行きました。本屋のベストセラーの棚を覗いてどんな本が売れているのか見るのがすきなんです。もちろん興味があったら手にとって買います。

続きを読む "春のワルツ【四季シリーズ最終章】" »

答え 

辰吉丈′一郎 さんのサインです。

このいきさつはまた明日。

Photo_31

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。