2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

うまいもの紀行【モロボシダンの店】

モロボシ・ダン(ウルトラセブン)の役で有名な
森次晃嗣(もりつぐこうじさんが)が藤沢市に喫茶店を
やっていることを知りました。
早速この間の日曜日マサキを連れていってきました。
(オカンは久々にショッピングに出かけた)

Photo_4

続きを読む "うまいもの紀行【モロボシダンの店】" »

2006年11月26日 (日)

復活の日【映画でない話】

ちょっとちょっと、大変ですヨ。.
街中ですごいもの 見ちゃいましたヨ。もうびっくりデス~。

(と のだめ風に語ったそのものは)

Sta_img02

続きを読む "復活の日【映画でない話】" »

2006年11月22日 (水)

インフルエンザ予防接種

風邪がはやっていますね。

ご自愛下さい。今日 会社でインフルエンザの予防接種がありました。

続きを読む "インフルエンザ予防接種" »

プレステ3発売してんだね。

最近はあまり興味がなくなってきたので
知らなかったのですがプレステ3が発売してんですね。

続きを読む "プレステ3発売してんだね。" »

2006年11月19日 (日)

父親たちの星条旗【映画の話】

すり鉢状の小高い山の上に まさにアメリカの星条旗が立てられんとする
一枚の写真があります。

Photo_47

続きを読む "父親たちの星条旗【映画の話】" »

2006年11月14日 (火)

『手紙』【映画・読書の話】

『手紙』 小説を読みました。そして映画も観ました。
とてもとても重いテーマでした。

Photo_46

続きを読む "『手紙』【映画・読書の話】" »

2006年11月12日 (日)

素晴らしき哉人生!【クリスマスに見たい映画の話】

毎年 このシーズンになると レンタルビデオのTUTAYAにはクリスマス特集の棚が出来てそれにちなんだ 映画が並べられていますよね。

Imgp0594

続きを読む "素晴らしき哉人生!【クリスマスに見たい映画の話】" »

2006年11月 6日 (月)

息子の七五三祝い

今日 僕の父母を招いてマサキの七五三のお祝いをしました。

続きを読む "息子の七五三祝い" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。