2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレステ3発売してんだね。 | トップページ | 復活の日【映画でない話】 »

2006年11月22日 (水)

インフルエンザ予防接種

風邪がはやっていますね。

ご自愛下さい。今日 会社でインフルエンザの予防接種がありました。

自分の頭の中では11/25が注射の日と記憶していたのですが
よくカレンダーを見たところ、そこは土曜日でした・・・。

気がついて忘れそうだったので手帳に書いてわすれないようにしよう
かとも思いましたが、バタバタして手帳を見ることすら忘れることあるので
得意の左手の甲に メモ書きすることに。

マジックで書いたのですが なんかへン。

注謝

とそこに書いてありました。

また 皆に見られてまた笑われないよう
とりあえず手でこすってぼかしておきました。

ところでインフルエンザの注射 一本で効くのか不安です。

青汁のコマーシャルみたく

痛い! もう一本!!

もう一回うっておきたいです。とにかく今インフルエンザどころでは
ないから・・・・。

« プレステ3発売してんだね。 | トップページ | 復活の日【映画でない話】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/4280295

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種:

» 緑茶(カテキン)の力←みのもんたさん力説【ロハスな生活で健康ライフ】 [ロハスな生活で健康ライフ ]
TBSでみのもんたさんの「みのもんたの朝ズバッ!」を見ました。緑茶・粉茶(カテキン)の作用について話していました。緑茶(カテキン)はいいという話は結構、聞いていますが実際には良くわかっていませんでした。改めて、調べてみてビックリです。コーヒ...... [続きを読む]

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見! 元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開! モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。 運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開! 今、初めて解き明かされる真実!... [続きを読む]

» 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 [スリムになる会]
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~ 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です!... [続きを読む]

« プレステ3発売してんだね。 | トップページ | 復活の日【映画でない話】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。