2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父親たちの星条旗【映画の話】 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2006年11月22日 (水)

プレステ3発売してんだね。

最近はあまり興味がなくなってきたので
知らなかったのですがプレステ3が発売してんですね。

自分のお小遣いでは買えないし、特に買うつもりもないんですが
プレステと聞いて思い出す人がいました。

佐倉の会社に勤めていたころです。
自分は生産管理の仕事をしていたんですが
銅鋳物の製品を製造しているY合金という会社の
営業マンのK氏と馬が合いました。

お互いゲーム好き格闘技好きということもあったんで。

丁度プレステ2が販売したばかりで品薄だったころ
運のいい自分はコンビニにたまたま置いてあった
それを購入その話しをK氏にしたところ
大層うらやましがっていました。

そしてある日
仕事のうちあわせをしていて
ちょっと雑談をしていたとき

『もりまささん、昨日いい夢みたんですよ♪』

とK氏

『へえどんな?』 興味深々できいたところ。

『夢の中で町中の電機屋でPS2が売ってたんですよ。
嬉しかったなあ。』

『・・・・・・・・・』

言葉を失ってしまいました。
が 夢にまで見るなんて すげーと感心もしてしまいました

そして半年ほど経ち彼の夢が現実になりPS2が普通に
街中で販売されるようになった頃のことです。
また彼の報告がありました。

『もりまささん!とうとう買いましたよ.PS2!』

『へえ良かったですね。笑)』

『思わず記念写真取っちゃいましたよ。
PS2をもってジャンプしてもらってるとこ。』

『・・・・・・・・・』

そんなK氏は確かぼくより4つほど上でした。
久しぶりに会いたくなりました。

もしこのブログを見ていたらご連絡ください

« 父親たちの星条旗【映画の話】 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/4270834

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ3発売してんだね。:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

» プレステ3 [プレステ3]
プレステ3 [続きを読む]

» 人気ゲームPS.DS,X-box [人気ゲームPS.DS,X-box]
ソニープレイステーション(PS)、ニンテンドーDS、マイクロソフトX-box、市場を三分する人気ゲーム機の比較情報など [続きを読む]

» プレステ3ゲームソフト バーチャファイター5 ついに発売日決定!! [プレステ3のソフトリリース情報]
いままで2007年春としか公表されていなかったバーチャファイター5の発売日がに2007年2月8日に決定しました!では発売前に登場キャラクターのおさらいしておきましょうね。結城晶(ゆうき あきら)[Akira Yuki](声:光吉猛修(VF1)、三木眞一郎(VF2~VF5)) 日本国籍。結城流八極拳の達人。強くなるため、日々修行の毎日。ストーリー上では「第2回大会」において優勝している。口癖(決め台詞)である「十年早いんだよ!!」は有名。素早く威力の高い打撃と投げ技、返し技など...... [続きを読む]

« 父親たちの星条旗【映画の話】 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。