2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年の瀬は

紅白歌合戦ですね。一昔前までは。

しかし ここ数年 格闘技好きの私にはどうしても
K1だとかPRIDE とかの方が気になってしまいます。.

続きを読む "年の瀬は" »

お正月イブ

今日はお正月イブですね。(大晦日とも言うていうかそっちが普通)

今年を自分的にひとことでいうと

Misoka

続きを読む "お正月イブ" »

2006年12月26日 (火)

サンタの贈り物【クリスマス最終章】

今朝は妙な音で目が覚めました。

ピーポーピーポー

ウーー ウーーー

時間を見ると6時半。横を見るとマサキがいません。

続きを読む "サンタの贈り物【クリスマス最終章】" »

2006年12月24日 (日)

サンタクロースはいるの?

今年はクリスマスイブが日曜日でよかった。

皆様は どのようなイブをお過ごしでしょうか?

もりまさ家では自宅で家族
でささやかにクリスマスを楽しみました。

Photo_9 

続きを読む "サンタクロースはいるの?" »

2006年12月22日 (金)

クリスマスカード

マサキがこどもちゃれんじ(ブログの名前は ここからきてます)
のおまけのクリスマスカードを作ってくれました。

Imgp1531

続きを読む "クリスマスカード" »

2006年12月20日 (水)

亀田のケンカ祭り【初防衛成功】

本日はケンカ祭り開催のため定時で営業を終了いたします。

                       もりまさ

という貼り紙は さすがに残しませんでしたが
周りの人に ちょっと用事があるので早めにあがりますと
伝え早く帰りました。

Imgp1529

続きを読む "亀田のケンカ祭り【初防衛成功】" »

♪ きょうおは楽しい~?

亀田の.ケンカ祭り~(の日)

本日ゴングです。お見逃しなく。

Imgp1527

続きを読む "♪ きょうおは楽しい~?" »

2006年12月18日 (月)

クリスマス イズ カムイン!

もうすぐクリスマスですね。

今年も我が家は葦というケーキ屋にて
ケーキを予約しました。

ケーキ屋さんの店内のオブジェが楽しかったので
アップしますね。

続きを読む "クリスマス イズ カムイン!" »

再会

君に会えなくて本当に寂しかった。

再会できてとても嬉しい。
これからもよろしくね。

続きを読む "再会" »

2006年12月17日 (日)

アクセスが急上昇【何故?】

びっくりしたなあ もー。(ふるっ)

なにがびっくりしたかというと 今まで一日平均30人程度だったこのブログの
訪問者が 木曜から急上昇し300人以上/日 特に金曜日は700人も
のかたがこのブログに訪れたのです。予想外の嬉しい驚きでした。

「access.xls」をダウンロード

続きを読む "アクセスが急上昇【何故?】" »

2006年12月12日 (火)

ジョリーシャポー 再訪問

昨日は 家族三人で藤沢にあるジョリーシャポーに昼食に行ってきました。
ここは11月27日のブログでも紹介していますが
ウルトラセブンでモロボシダンを演じた 森次晃嗣さんが経営する
軽食屋さんです。

みやげ セブンvsキングジョー (サイン入り)1500円也

Imgp1523

続きを読む "ジョリーシャポー 再訪問" »

2006年12月11日 (月)

クリスマスお遊戯会

12/9(土)はマサキの幼稚園のクリスマスお遊戯会でした。

というわけで.朝から早起きして三人して出かけてきました。
場所は幼稚園は小さいので 小学校の体育館でしたがこれが

すっげえ寒い・・・・。

寒中水泳大会ならぬ 寒中お遊戯大会でした。

続きを読む "クリスマスお遊戯会" »

2006年12月 9日 (土)

当選なのに残念

うちのおかんはえびちゃんのファンです。

わたしは しずちゃんの方が面白いと思いますが
『フラガール』を観て以来 あのスローモーションで低音の
語り。無邪気な 笑顔になぜか 不思議な魅力を感じています。

今日も『笑われるような恋はしたくない』を観てしまいました。
これ 面白いですね。久々にもりまさ夫婦で意見が一致しました。

続きを読む "当選なのに残念" »

2006年12月 3日 (日)

取り引き

土曜日のことです。
朝 目が覚めると うちのおかんとマサキが騒いでいるのが聞こえました。

駄目でしょ!

やだやだやだ の応酬。

続きを読む "取り引き" »

2006年12月 2日 (土)

気がつけば

12月1日で37になりました。

子供にとっての誕生日は公然とおもちゃを親に要求できる日でしたが笑)
もういい大人になったのだからこれからは自分が生きていることの
感謝の気持ちをひそかに発信する日にしていこうと思います。

Photo_7

続きを読む "気がつけば" »

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。