2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスカード | トップページ | サンタの贈り物【クリスマス最終章】 »

2006年12月24日 (日)

サンタクロースはいるの?

今年はクリスマスイブが日曜日でよかった。

皆様は どのようなイブをお過ごしでしょうか?

もりまさ家では自宅で家族
でささやかにクリスマスを楽しみました。

Photo_9 

ところでマサキはサンタクロースを信じているのだろうか?

そんな疑問を持って聞いてみました。

『サンタ・クロースって どこにいるの?』すると

『遠い国にいる。そりに乗ってくるんだよ。』と答えました。

そうか 信じているんだな。じゃあトイザラスに連れて行って
プレゼントを買ってやるのはやめてこっそり買ってきてやるとしよう。

昨日 こそっと買ってきて見つからないように押入れに隠しておきました。

夜になると サンタクロースの来訪にそわそわ。
ちょうど タイミングよく ある品物が届いたと予約したお店の店員から
携帯が鳴ったので.ちょっと 利用してしまいました。

『今 サンタから電話があった。
マサキ君は寝ていますかと聞かれたので
まだ 起きていますと話しをしておいたよ。』.

というと サンタ来訪の確信に大変喜んで 興奮状態。
おおはしゃぎしておりました。下の人に迷惑がかからないか
ちょっと心配になるくらいに・・・・。

ケーキを食べ 一緒に風呂に入り ゆっくりと今寝床に入っています。
明日の朝 枕元にあるプレゼントを手にとって
どんな反応をするでしょうか。 ささかな自分の楽しみです。笑)

メリー クリスマス!

Photo_10

« クリスマスカード | トップページ | サンタの贈り物【クリスマス最終章】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/4665532

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースはいるの?:

» クリスマスの幸せ [幸せの見つけ方]
こんにちは、管理人です。 今日はクリスマスです。昨日のイブは楽... [続きを読む]

« クリスマスカード | トップページ | サンタの贈り物【クリスマス最終章】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。