2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンタの贈り物【クリスマス最終章】 | トップページ | 年の瀬は »

2006年12月31日 (日)

お正月イブ

今日はお正月イブですね。(大晦日とも言うていうかそっちが普通)

今年を自分的にひとことでいうと

Misoka

一期一会 でしょうか。

会社では 小グループをまとめるリーダー役をやっているのですが
自分の一番近いところでやっている男性派遣社員の人が
入れ替わりが激しく 4人目にしてようやく定着の.兆しが見えてきました。

短い間でしたが.一緒に仕事をした彼らは個性的で
心にそれぞれの人が違うものを残していってくれました。

ありがとう。

そしてブログをはじめたことによって 自分の世界が広がりました。

バーチャルな世界ではありますがほんの一言で
救われることもある。

とは 自分が尊敬する これもネットで知り合った人の言葉ですが
バーチャルな世界の裏には 当然 生身の人の生活があり
一つの言葉が 人を HAPPYにしたり不愉快にしたりする。

ふざけ半分でやったことが 相手を傷つけることになる。

便利だからこそ 手抜きなく 思いやりの気持ちで書く
その大事さを 色々なブロガーの方から学びました。

いただいた コメント、トラックバック。大事にしていきたいと思います。
また眺めに来てくださる方々も同様に大事にします。

本年はお世話になりました。
来年もぜひ 気軽に遊びに来て下さい。

皆様にとって来年も よき出会いがありますように。

« サンタの贈り物【クリスマス最終章】 | トップページ | 年の瀬は »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/4736759

この記事へのトラックバック一覧です: お正月イブ:

« サンタの贈り物【クリスマス最終章】 | トップページ | 年の瀬は »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。