2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンタクロースはいるの? | トップページ | お正月イブ »

2006年12月26日 (火)

サンタの贈り物【クリスマス最終章】

今朝は妙な音で目が覚めました。

ピーポーピーポー

ウーー ウーーー

時間を見ると6時半。横を見るとマサキがいません。

寝室を出て居間に行くと。

サンタが持ってきたプレゼントを開けて早速遊んでしました。
(何時に起きたんだろ・・・)

今年のプレゼントは本人希望のトミカの

ハイパーレスキュー1号2号
スペシャル合体セット

Imgp1555






それにしてもいつの間にか電池まで入れて部屋を
走らせていました。

サイレンの音がリアルなんでびっくりします。

『サンタが来たんだよかったね。』

と 声をかけると

『うんサンタが来た。これもらったんだよ』

と.ご満悦でした。

チャンスと思い 

『昨日サンタさんとお話ししたよ。遊んだらお片づけするように言ってた
それと好き嫌いなくなんでも食べるように だってさ』

といったら 素直に

『うん 分かった。』

とのこと さすがは サンタクロース。 
サンタさんのいうことは なんでも 素直に聞くようです。

偉大なり。サンタクロース。

Imgp1554

« サンタクロースはいるの? | トップページ | お正月イブ »

コメント

心温まるお話をありがとうございます。
お久しぶりです。
私は悲惨にも23~26日まで風邪に苦しめられてました。
久々にホントにこの風邪治るの~??と弱気になったくらい手強かったです。
ここ2ヶ月仕事のことで心身ともに疲労困憊してたせいか、抵抗力も落ちていたのかもしれません。
でも、今は復活しました(^0^)
それになんと言っても明日から6連休です。
ゲンキンな私にもりひろも呆れてるかもしれませんが。。。
今夜から31日まで埼玉に帰り、31日の夕方には稲城に戻ってきます。
近くお会いできることを楽しみにしてます。
あと「のだめ」を貸していただけたらと思うのですが、ご迷惑でなかったらよろしくお願いします(^^)
それでは。

わぁ~。。プレゼントはこれだったんだ。。
まさきくんのはしゃいでいる顔が目に浮かびます(笑)
無条件に可愛いね。。いや、お片付けと好き嫌いをしない条件を出したパパサンタ、さすがです(笑)

>もりまさ嬢
お久しぶりです。大変だったですね。
今年の風邪は結構きつくて
うちの会社でも不沈艦と思われていた人が
数日間寝込みました。
病み上がりはあまり無理しないようにしてくださいね。

今日はマサキと公園で凧揚げをして遊んで
ました。風が強かったから驚くほど
高くあがりましたよ。笑)
何年ぶりだったかなあ この遊びも。

私達は12/31から実家に行く予定です。

『のだめ』はまだ途中までしか買っていなくて
9巻まで貸してあげられそうです。
ちょうどドラマで放送したあたりですね。

楽しみにしていてください。

>ちこさんへ
こんばんは。懐かしかったですか?
ちこもたかゆき君が小さい頃 一緒に
遊んだのでは?

子供の好きな人とのお約束は
一番利きますね。笑)

『帰ってきたウルトラマン』
でウルトラ五つの誓いというのがあって

一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事。
一つ、天気のいい日に布団を干す事。
一つ、道を歩く時には車に気を付ける事。
一つ、他人の力を頼りにしない事。
一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事。

これは使える!と機会を狙っています。

またそちらのブログにも遊びにいきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/4679774

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの贈り物【クリスマス最終章】:

« サンタクロースはいるの? | トップページ | お正月イブ »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。