2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アカデミー賞発表 | トップページ | ドラえもんって やっぱいいね。 »

2007年3月 5日 (月)

鼻から牛乳?

凄いタイトルですが引かないでくださいね。.
ただ 食後に読むことをオススメします。

忙しさにかまけて花粉症の薬をもらいに
医者に行っていませんでした。.

3月になってから湘南でも花粉の飛散を感じます。

目がかゆい。鼻が出る。つまる。

そこでサンドラッグの花粉コーナーに行ってきました。
そこでこんなものを発見。
『痛くない鼻うがい ハナノア』(小林製薬)

昔 給食の時間 牛乳を飲んでいると
目の前に 現れ凄い顔で迫ってくるやつがいました。
おかげで牛乳が口から逆噴射し鼻からダラーという
最悪の事態に悩まされました。

その逆バージョンでしょうか。

鼻から洗浄液を注入し口から出す。

そういう類のある意味画期的な医薬品です。
気持ち悪そうだが非常に効果的ではありそうです。

早速鏡の前でやってみました。

でも使用方法のようにはうまくいきません。
のどのおくに薬の味が若干する程度で
とても そんな 鼻から口に通るなどできそうもない。

説明書に注意書きがありました。(赤字)

洗浄液を口から出すには慣れが必要です。
慣れるまでは、無理に口から出さず鼻から出してください。


・・・確かに。

しかし 慣れて 鼻から液体を注入し
口から出す芸当ができるようになったら。。

それはそれで 怖い。
とても人様にはお見せできません。

Photo_15

« アカデミー賞発表 | トップページ | ドラえもんって やっぱいいね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/5573502

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻から牛乳?:

» 花粉の季節を乗り切れ!! [花粉症対策 花粉の季節を乗り切れ!!]
花粉症に悩まされる人達にむけた、花粉症対策を紹介するサイトです。 [続きを読む]

» 鼻うがい 効果 [鼻うがい 効果]
イヤー参りました。花粉症なんで薬を飲み忘れると大変! 目はかゆいし、ショボショボして涙目になるし、鼻水はタラリタラリと出てくるし、くしゃみは止まらないし、最悪の1日になりますね。 [続きを読む]

» 花粉症占い?! [占い★おまじない]
いつも、コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます!占い★おまじないのヨーズです♪さてさて、そろそろ、イライラの季節ですぞオ~。そう!花粉です、花粉!昨日の朝日新聞に協和発酵の花粉症に関するHP紹介がありました。http://...... [続きを読む]

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

» 恋のキューピットが現れるおまじない【無料占いWorld】 [無料占いWorld]
トラバありがとうございます。おまじない こんにちは無料占いWorldです!!恋に効くおまじないを紹介します~何はともあれ、相手がいなきゃ始まらないよね\(・o・)/相手が、まだ現れていないあなたに素敵な相手を届けてくれる恋のキューピットが現れるおまじない無料占いWorldで楽しんでみて!!☆ 恋...... [続きを読む]

» 月の満ち欠けでダイエット☆ [占い★おまじない]
いつも、コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます!占い★おまじないのヨーズです♪ [続きを読む]

« アカデミー賞発表 | トップページ | ドラえもんって やっぱいいね。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。