2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

ハリーポッターと死の秘宝

とうとう発売されましたね。
『ハリーポッターと死の秘宝』 原書

原作が本当に完成するのか不安だったので
ホッと胸をなでおろしています。
(作者だって人間だから やっぱ何が起こるか分からないですからね)

日本語版の発売が待ち遠しいです。
Photo_87

続きを読む "ハリーポッターと死の秘宝" »

タンクトップ割引【ダイハード4.0】

今一番観たい映画といえば・・・・

そう 『ダイハード 4.0』

ところで 自分のいく
映画館では『ダイハード4.0』の主人公
ジョン・マクレーンの服装にちなんで
タンクトップ割引があります。
(タンクトップを着てきた人が数百円割引)

続きを読む "タンクトップ割引【ダイハード4.0】" »

2007年7月22日 (日)

自転車 練習中

マサキも補助輪なして
自転車を練習する年ごろになりました。

ついこないだまでベビーカーに乗せられて
アブアブいっていた気がします。子供の成長って早いですね。

Photo_85

続きを読む "自転車 練習中" »

2007年7月 8日 (日)

七夕祭り 2007

今年の七夕祭りも盛況でした。
織姫さまの 浴衣姿がいいですね。

注) 写真の写真です

Photo_81

続きを読む "七夕祭り 2007" »

マトリョーシカ7-9

駄目です。。
何とか大帝とか混じってますよね?
三つまとめてお送りします。

それにしても 最後の一個はここまでやるか?って感じで
マトリョーシカをあけました。

続きを読む "マトリョーシカ7-9" »

マトリョーシカ6

おそらく・・・・ロシア革命のあの人ですよね。
それにしても なんと 小粒な。。。

続きを読む "マトリョーシカ6" »

マトリョーシカ5

さすがに
ヒトラーと並ぶ悪名高いこの人は分かりました。

続きを読む "マトリョーシカ5" »

マトリョーシカ4

すみません。
自分の常識のなさに腹がたちます。
こちらは どなた様でしょうか。

続きを読む "マトリョーシカ4" »

2007年7月 7日 (土)

マトリョーシカ3

エリツインの次はこの方ですね。
ノーベル平和賞も受賞されました。(マメ知識)

ヒント:ペレストロイカ

続きを読む "マトリョーシカ3" »

2007年7月 5日 (木)

マトリョーシカ2

マトリョーシカ2個目いきまーーす。
(.アムロ_行きまーす風に)

続きを読む "マトリョーシカ2" »

2007年7月 4日 (水)

マトリョーシカ

平塚総合公園で国際何とかイベントというのがありました。
ロシア人が出店をしていて
グラマラスな美人ロシア人から1000円で購入した
あるマトリョーシカを日めくりカレンダー風に
紹介します。

マトリョーシカ ロシアの民芸品

続きを読む "マトリョーシカ" »

2007年7月 1日 (日)

蓮沸美沙子さんがきた。

映画『転校生 さよならあなた』
に主演した 蓮沸美沙子さんが平塚のシネプレックスに来て
サイン会をしました。
たまたま近くに買い物に来ていたのと
つい先日その映画を観たばかりでパンフを
車の中に入れていたので
サインをもらうことができました。
Ren_1 

続きを読む "蓮沸美沙子さんがきた。" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。