2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タンクトップ割引【ダイハード4.0】 | トップページ | マサキの夏休み【キャンプ】 »

2007年7月23日 (月)

ハリーポッターと死の秘宝

とうとう発売されましたね。
『ハリーポッターと死の秘宝』 原書

原作が本当に完成するのか不安だったので
ホッと胸をなでおろしています。
(作者だって人間だから やっぱ何が起こるか分からないですからね)

日本語版の発売が待ち遠しいです。
Photo_87

これ本当に凄い、壮大な物語です。
ずっと後の世代にも読み継がれていくこと
間違いなしです。

話しのスケールがとてつもなく大きい。
ストーリー展開がハラハラドキドキして予測もつかない
方向へいっちゃいます。
次はどうなっちゃうの?って
感じでやみつきになってしまうんです。

話しの核にあるのは
人の本質的な部分。それは
誰しもが心に必ず持っている
善と悪の心。

悪の心に支配された 魔王 ヴォルデモートと
多くの大切な人を失い、傷つきながらも
善の心を宿すハリーポッターとの因縁の対決。

とうとう終止符がうたれるんだなあ。

そりゃあ善が勝たないといけないんだけど
それにしても どうやって終結させていくんだろう。

全作では とうとうあの人までああなってしまったし
あの男は 結局どっちの味方なのか・・・。

日本語版まで待てなくて

原書を買ってしまいました
(3800円) 

無謀にも。。

日本語版の発売は早くて10ヶ月後と.予想されてますからね。
それまでに 読めるかなあ。。

« タンクトップ割引【ダイハード4.0】 | トップページ | マサキの夏休み【キャンプ】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/7241666

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと死の秘宝:

« タンクトップ割引【ダイハード4.0】 | トップページ | マサキの夏休み【キャンプ】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。