2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『夕凪の街 桜の国』 | トップページ | ビリーズ ブート キャンプ »

2007年8月21日 (火)

欽ちゃん完走

24時間テレビといえば猛暑の中の24時間耐久マラソン。
今年は欽ちゃんが走るということで
例年以上に思い入れがありました。

Photo_2

小学生・中学生のころ家族団欒には欽ちゃんの番組が
欠かせませんでした。

『欽ちゃんのどこまでやるの』
『欽ちゃんの仮装大賞』『欽ドン 良い子悪い子普通の子』

などなど。
欽ちゃんと数々のメンバーの絶妙な
会話やコントに大笑いさせてもらっていました。
家族の話題にも 欽ちゃんの番組の何々が面白かったネエ
今年の仮装の何々は凄かったとか ね。

66歳という高齢、連日の猛暑、ヘビースモーカー
朝日新聞の朝刊に きわめて危険!と書かれていて
凄く心配でしたが 無事走りぬいてくれた。
本当 良かったです。感動しました。

肉体的にも精神的にも
いっぱいいっぱいの中 欽ちゃんコールに支えられ
ファンの人にハイタッチし、握手しながら 応える欽ちゃん
やっぱり 凄い。素晴らしい。.

テレビで最近は姿を見ることが少なくなった今も
こんなにも幅広い層に支持されているのも
なんか 自分のことのように嬉しくなりました。 
皆 欽ちゃんに 楽しい時間をもらってたんですね。

ボロボロになっても目標に向け 走り続ける
欽ちゃんの姿を目に焼きつけ 明日から自分もやっていこう。
そんな勇気を熱い夏の夜にいただきました。

欽ちゃんと 支えたスタッフの方に ありがとう。
そして おめでとうございます。

« 『夕凪の街 桜の国』 | トップページ | ビリーズ ブート キャンプ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/7614971

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん完走:

« 『夕凪の街 桜の国』 | トップページ | ビリーズ ブート キャンプ »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。