2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マサキの夏休み【キャンプ】 | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »

2007年8月15日 (水)

マサキの夏休み【NHKスタジオパーク】

お盆休みに 家族三人で渋谷にあるNHKスタジオパーク
遊びに行ってきました。
割引券もあったので大人100円×2名しかかからず経済的でした。
フジテレビの見学は結構お金かかりましたがさすがNHK。
それほど見ていないのに
高い受信料払っているのでこれを利用しない手はありません。

Photo

左はBSのキャラ
ナナミちゃん。

安いだけあって それほど
広くもなく一時間くらいで見学も終わってしまいました。
収録しているスタジオも残念ながらなく・・・。

惜しかったのは『おかあさんといっしょ』に出てくる
人気キャラクタで マサキの大好きなスプーに会えなかったこと。

家でスプーの似顔絵を描いて スプーにあったら渡すと意気込んで
いたので 本当に残念でした。

もう一時間早く出発していればなあ。。
家族サービスの段取りの悪さに おとーさん反省です。

家に帰ってからも 何度も

『スプーにあえなかったねえ。』
と言ってたので 悪かったなあ。

また リマッチに渋谷に繰り出したいと思います。

そうそう
スプーは 黄色に 緑の縞模様のはいった カバのような
それです。(ムーミンのように妖精なのでしょうか。)

Photo_2

マサキを除き左から
2番目がスプー。

Photo_3
ちなみにこちらは
どーも くんです。

どーも どーも。。

« マサキの夏休み【キャンプ】 | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/7547864

この記事へのトラックバック一覧です: マサキの夏休み【NHKスタジオパーク】:

» おしりかじり虫 みんなのうた [おしりかじり虫 みんなのうた]
NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。 [続きを読む]

« マサキの夏休み【キャンプ】 | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。