2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

サンタを信じてる?

「クリスマスの思い出」

ってなんでしょうか。
やっぱりキーマンはサンタクロースですね。
サンタクロースを信じていた頃が本当に
懐かしく温かい思い出ですね。

ところでうちの
マサキはサンタさんを信じているのでしょうか?
気になったので聞いてみました。

『サンタから電話があって お父さん今年のマサキ君の
プレゼントは何がいいか聞いておいてくださいと
いっていたよ。』


Photo

続きを読む "サンタを信じてる?" »

2007年11月29日 (木)

がんばれ研修生!

盛岡つかれか、まだ水曜なのにすごくしんどいです。

会社帰りに立ち寄ったセブンイレブン
年のころ20代前半の研修生のいるレジで
会計してもらったところ
こんなことがありました。

研修生:合計で○○円になります。
     こちら温めますか?.

私  :・・・・・・ え。こ これ 温めるの?

続きを読む "がんばれ研修生!" »

2007年11月28日 (水)

日帰り盛岡

ちょっと仕事でしくじりまして11月26日の月曜日
日帰りで 木箱一個 持って盛岡(岩手県)まで行ってきました。

盛岡はというとですね。
かなり寒かったです。

でもいい感じの街でしたね。
Photo

続きを読む "日帰り盛岡" »

2007年11月25日 (日)

甥っ子の誕生

11月21日に僕の一番下の弟夫婦に
可愛い赤ちゃんが誕生しました。

名前はコースケ君。(変更がなければ)

指が長いとの会ってきた母の話でした。
将来はピアニストになったら大成するかも。

Photo

続きを読む "甥っ子の誕生" »

2007年11月19日 (月)

働きマン

OLを中心に大人気ですね。
うちの奥さんもこの秋のクールはこれを見ています。
菅野美穂がいいですね。

仕事モードオン!男スイッチ入ります。

私も今日睡眠をとったら仕事モードをオンにして頑張ります。
ところでこの主人公の松方弘子のポーズですが。
元祖はこれですよね。たぶん。。

Photo

続きを読む "働きマン" »

2007年11月12日 (月)

ダースベイダー現る

テ.ーテーテー テッテテーテッテテー
ターターター  ラッタタータッタター(以下省略)
(コーホー.コーホー)

マサキがフォースの暗黒面に捕らわれました。
オヤジの私が改心させます。

逆さスターウォーズ です。

Photo

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。