2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年最後のご挨拶

ブロガーの皆さん、本年はこのブログに遊びに来て下さいまして
ありがとうございます。

私は正月は実家の川崎に帰り ゆっくりしたいと思います。

続きを読む "今年最後のご挨拶" »

2007年12月26日 (水)

今年のサンタからの贈り物は?

今朝、不思議な物音で目覚めました。

タンタ タンタ タンタ タンタ タンタ タンタ タン
タンタ タンタ タンタ タン タンタ タンタ タンタン(省略)

(プオー)

ドアが閉まりますご注意下さい。

続きを読む "今年のサンタからの贈り物は?" »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマスだから・・その5

何はともあれ。
無事 任務完了。明日の朝の反応が楽しみです。

続きを読む "メリークリスマスだから・・その5" »

メリークリスマスだから・・ その4

とりあえず。

続きを読む "メリークリスマスだから・・ その4" »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマスだから・・その3

変身完了

続きを読む "メリークリスマスだから・・その3" »

メリークリスマスだから・・・その2

それでは変身します。

続きを読む "メリークリスマスだから・・・その2" »

メリークリスマスだから・・・1

皆さんメリークリスマス。
これから あの赤い、高速で世界を駆け巡るあれに
変身します。

このアイテムを使って。下から漫画でも
読むつもりで観てください。

続きを読む "メリークリスマスだから・・・1" »

2007年12月17日 (月)

ジョリーシャポーのクリスマスジャズライブ

町もクリスマス真っ盛り。
スーパー行けばジングルベルの歌声が購買欲をそそぎ
美容室覗けば美容師の皆さんがサンタ姿でカットしており
ちょっと立ち止まってしまいます。
ピザ屋も サンタ姿でバイクを飛ばしております。

そんなわけでうちの貯金箱ミクラスにもちょっとおしゃれをさせてみました。
似合いますか?で話しは180度変わりますが
今日も行って来ました藤沢にあるモロボシダンの店 ジョリーシャポーへ。

Imgp1804

続きを読む "ジョリーシャポーのクリスマスジャズライブ" »

2007年12月16日 (日)

3D年賀状?

何事も早め早めに行動すると余裕ができいい仕事ができますね。
(しかし納期のあるものは後回しにしてしまうのが私の悪いところ)

気がつけばもう12月半ば。毎年クリスマス過ぎに慌てて
年賀状を書いていたのですが今年は早めに作成することにしました。

続きを読む "3D年賀状?" »

2007年12月11日 (火)

平塚のクリスマス

平塚のOCS湘南にクリスマスツリーが
登場しました。 Photo でっかいです。

2007年12月 9日 (日)

07年 クリスマスお遊戯会

今日がマサキの幼稚園生活で
最後のお遊戯会となりました。

嬉しかったのは 開会式にあたる
所謂『はじめのことば』をいう役に
立候補して取り組んだこと。
(ま ひとりでしゃべるわけでなく4人の園児でやるんですけど)

ドキドキしながら観ていました。
一瞬間が空いたときは 心の中で
そこは こーだろう などと 叫んでいまいましたね。笑)
ま 良くやったですl。

07

続きを読む "07年 クリスマスお遊戯会" »

2007年12月 3日 (月)

北京の切符

星野ジャパンおめでとうございます。

試合は見れませんでしたが家に帰ってきてから
ダイジェストで観ました。

続きを読む "北京の切符" »

星野ジャパンに燃える

野球観戦(テレビね)で久々に熱くなりました。
WBC以来です。

一応巨人ファンとはいうものの長島監督が退任依頼
さほど魅力を感じられず 日本の野球をちゃんと見ようという
いう気は国際試合くらいしかありません。

続きを読む "星野ジャパンに燃える" »

2007年12月 1日 (土)

38歳

本日を持って38歳となりました。
38(ザンパイ)の年にならないよう
毎日 精進していきたいと思います。
38(サラハッテン)の一年にしていきます。

38

続きを読む "38歳" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。