2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メリークリスマスだから・・その5 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

2007年12月26日 (水)

今年のサンタからの贈り物は?

今朝、不思議な物音で目覚めました。

タンタ タンタ タンタ タンタ タンタ タンタ タン
タンタ タンタ タンタ タン タンタ タンタ タンタン(省略)

(プオー)

ドアが閉まりますご注意下さい。

ここはどこ? 私は誰?
もしや飲みすぎて平塚駅で寝過ごして一夜を駅のベンチで過ごしたのでは
など想像をしてしまいました。

いえ ここは自分の家、私は私。
布団の中にいました。時計を見ると
時間は朝の5時過ぎ しかしいつもこの時間は
すやすやと眠っている.マサキが横にいません。

そっと隣の部屋を見てみると
いつの間にかクリスマスプレゼントをあけて
部屋中を走らせていました。

相当嬉しかったみたいです。

今年のプレゼントはこれ、4つのサウンドボタンをおすと
東海道線の通過する音、場内アナウンス
踏み切りを通過する音、列車音が流れます。
非常にリアルです。リアルすぎてむかつくくらいリアルです。

これを延々朝の7時までやられました。
眠くてしょうがない 僕の枕元まで
マサキがそれを転がしてきて 

『ドアがしまりますご注意ください。ピりりりりり』
の場内アナウンスボタンを押した時には思わず
ゴジラになって.その電車にかぶりつきたくなりました。

来年はもう少し静かなものにしよう。笑)

そうそう サンタからの手紙も書いたんですよ。
文章を考えて 会社の仲間にひらがなで書いてもらいました。

おてつだいをするように ということを強調したのですが
さてどうなることやら。

Photo

« メリークリスマスだから・・その5 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/9573121

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサンタからの贈り物は?:

« メリークリスマスだから・・その5 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。