2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

ジョリーシャポージャズライブ0801月

少し前の話ですが・・・
ジョリーシャポー(1月20日)のジャズライブに
行ってきました。

このところ ピアニスト小林ちからさんの
音楽にすっかり惚れ込んでしまっておりCDも
繰り返し聞いてます。

Dscn0040

続きを読む "ジョリーシャポージャズライブ0801月" »

2008年1月26日 (土)

再開のお知らせ

新しいパソコンでのネットワーク接続が完了しました。
メールも受信できるようになりました。

これからもよろしくお願いします。
インターネットのある環境が当たり前になってしまって
この一週間不便ではありましたが ある意味休養にもなりました。
これからも つたないブログではありますがよろしくお願いします。

取り急ぎお知らせまで。

2008年1月19日 (土)

パソコン 起動せず。。

昨日からパソコンが動かなくなりました。
何度操作しても駄目、サービスセンターに一応
問合せて操作してみましたが、駄目です。
しばらくメールも見れません。
もしメールを送られた方いたらすみませんが
返事ができないかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

続きを読む "パソコン 起動せず。。" »

2008年1月16日 (水)

完全燃焼 ボクサー川嶋勝重

昨日 川嶋勝重選手とアレクサンドル・ムニョスとの
ボクシングタイトルマッチを見ました。

川嶋選手 33歳 一度は世界チャンピオンになり
最後の世界戦から3連敗。
奥さんもいて熱々なののに、何でよりによってあのマイクタイソンと
同じ位のKO率を持つムニョスにチャレンジするんだろうか。。
正直 五体満足でリングを降りられるのか心配でした。

Photo

続きを読む "完全燃焼 ボクサー川嶋勝重" »

2008年1月13日 (日)

新春ボーリング大会

先週の金曜日、私の所属する業務課で
ボーリング大会&新年会&歓迎会が行われました。

若い人企画してくれたこの会ですが 僕は最初
年始で忙しいと思い、不参加と返事したのですが、
せっかくの企画だからなあと思いなおし
参加してきました。

続きを読む "新春ボーリング大会" »

2008年1月 8日 (火)

危機一髪

映画や音楽好きな名私が
昨年購入してとても重宝している
のがコンパクトDVDプレイヤーです。
今日のお話はそれにまつわるあぶないお話しです。

続きを読む "危機一髪" »

2008年1月 5日 (土)

赤ちゃんにあう。

赤ちゃんって凄いね。
自分では 何もできないのだけれど
人を癒すというか、幸せにする力があります。

以前ここで紹介した 11月に誕生した
甥のコースケ君と会えました。
とても可愛かったです。
たくさん抱かせてもらいました。
また あの赤ちゃん独特のなんとも
懐かしい香りをかがせてもらい 穏やかな気持ちになりました。
写真はそのインタビューの様子です。
インタビュアーはマサキ。

Photo

続きを読む "赤ちゃんにあう。" »

2008年1月 4日 (金)

謹賀新年

お正月を過ぎてしまいましたが
新年 あけましておめでとうございます。
本年も 皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますよう
お祈りしております。
Photo

続きを読む "謹賀新年" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。