2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤ちゃんにあう。 | トップページ | 新春ボーリング大会 »

2008年1月 8日 (火)

危機一髪

映画や音楽好きな名私が
昨年購入してとても重宝している
のがコンパクトDVDプレイヤーです。
今日のお話はそれにまつわるあぶないお話しです。

川崎の実家に帰る際 荷物を積み込んでいたのです。
カバン、おみやげ、その他もろもろ 欲張って両手に荷物を
抱えた私は DVDプレイヤー(黒い布袋に入った)
をあろうことか
車上にいったん置きました。

荷物の積み込みが終え 奥さんとマサキも搭乗し出発。
しかし家から500mほど走った交差点で後ろの車から
おばちゃんが降りてきて 私の車のところに血相を変えて
やってきてノックします。

『車の上になんか荷物が載っていますよ!!』


!Σ( ̄ロ ̄lll) 

スキーやサーフィンボード車の屋根に載せている
車は多々あれど、そこに
DVDプレイヤーを載せるオオバカものは
世界でも私ひとりではないでしょうか。。

ありがとうおあばちゃん。。
助かりました~。
反省します。

それでは 今日のひとこと。

運行前点検ヨシ!(車上モナー)

« 赤ちゃんにあう。 | トップページ | 新春ボーリング大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/9725078

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪:

« 赤ちゃんにあう。 | トップページ | 新春ボーリング大会 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。