2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 赤ちゃんにあう。 »

2008年1月 4日 (金)

謹賀新年

お正月を過ぎてしまいましたが
新年 あけましておめでとうございます。
本年も 皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますよう
お祈りしております。
Photo

お正月といえば お年玉 年賀状。

知り合いの皆さんの近況や子供の成長の
写真を見るのがとても楽しみです。

一番ウケた年賀状にはこんなコメントがありました。

お正月とかけて ふられた オカマと 解く。

そのこころは

ゲイ・しゅん。。.(迎春)

誰だろうと思い 差出人を見ると
違う方のところへ
届くべきものが間違ってうちに届いておりました。。

お礼に.座布団の絵でも描いて差し上げたかったですが
そのまま。現住所が違っていることをコメントして
郵便ポストにリバースしておきました。
今度はちゃんと届きますように。

冬休みもあと2日。充電しすぎたので
少し体を動かしたいと思います。

それでは 本年もよろしくお願いします!

08

 

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 赤ちゃんにあう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/9719879

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 赤ちゃんにあう。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。