2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

続・三丁目の夕日【映画の話】

前回でだまされそうになりましたが
今回は本物の話です。

しばらくDVDソフトを買っていませんでしたが、
大好きなこの映画だけは買わないわけにはいきません。

早速 豪華版を購入しました。
これには特典映像満載のDVDやブックレット
トンボの色鉛筆などがついてます。

Dscn0389

続きを読む "続・三丁目の夕日【映画の話】" »

2008年6月21日 (土)

いっぱい食わされるとこだった。

レンタルDVD屋さんのGE0で
一杯食わされそうになりました。
(ちょっと見りゃわかるだろうに。。)

2本並んでいて1本は貸出中だったのが
気になります。cd

続きを読む "いっぱい食わされるとこだった。" »

2008年6月 9日 (月)

なんの芽でしょうか?

マサキが小学校で拾ったどんぐりから
から芽が出ていたので、鉢に移し
育てています。

大きくなったら総合公園に持っていって
あげようと思います。

植物の成長を見守るのも楽しいですね。bud

Dscn0340

2008年6月 8日 (日)

ポケモンバトル

マサキも成長したもので最近DVDレコーダーの
録画機能を使って自分の見たいアニメ番組を録画しています。

ぜんまいざむらい
おじゃる丸     などです。

金曜日は ポケットモンスター(略してポケモン)を録画していました。

↓こんなやつね(新登場 図説ボード)
Dscn0347_2

続きを読む "ポケモンバトル" »

2008年6月 2日 (月)

充電完了

テンションがあがらず
ブログの更新も滞ってましたが
だいぶ元気を回復しました。

また再開しますのでよろしくお願いします。ジュワ!Imgp1798

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。