2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月21日 (月)

梅雨があけましたね

休日になるとマサキが練習のため自転車をこぎ、
私がランニングで並走するという
ボクサーとトレーナーの逆関係を私達父子は
ここ1か月ほど実施してます。
おかげでいい運動になります。

市街を通り最終の目的地は平塚の総合公園です。
そこには小さな動物園があり 可愛らしい動物がいるんです。capricornus
(やぎもいるよ)

シャッタースピードが遅い携帯電話のカメラで一苦労している
僕のよこで マサキが こどもちゃれんじのおまけの
拡大鏡で写真を撮るそぶりをしておりました。笑)

2008072011310000

続きを読む "梅雨があけましたね" »

野茂選手の引退

野茂選手が 引退しましたね。

日本でもアメリカでも数々の実績を
残してくれました。
アメリカンリーグとナショナルリーグの
両リーグでノーヒットノーランを達成したのは
長い大リーグの歴史に
野茂選手を含めて僅かに5人しかいないのです。

Dscn0431

続きを読む "野茂選手の引退" »

2008年7月15日 (火)

夜店の楽しみといえば【七夕編】

まあ やっぱり一番祭りで楽しみは

チョコバナナとか、たこやきとか焼きそばなどの

食べ物系ですかね。

ちょっと価格がいいのですが においにや祭りの雰囲気に流され

ついつい財布のひもが緩んでしまいます。

そうそう こんな変わりダネのチョコバナナ君があり

写メールで写真撮影されている方も多数おりました。

2008_7

続きを読む "夜店の楽しみといえば【七夕編】" »

しゃばん玉製造機【七夕編】

ピストルの形をしたシャボン玉製造機を

800円で買ったのです。

お店の人が引き金を引くと徐々にシャボン玉

が大きくなっていくというパフォーマンスを

路上でしていていました。

えらくマサキが欲しがっていたので

買ってあげたのですが。今思えばその
夜店のオヤジさんの目の前で

動作確認をするべきでした。

続きを読む "しゃばん玉製造機【七夕編】" »

射的編【七夕祭り】

平塚の七夕祭りで夜店めぐりをしました。night

お祭りになると日ごろは絶対

買わないものもでなぜか財布のひもがゆるくなり

思わず手を出してしまうような不思議な力があります。

夜店の中に射的がありましたので早速チャレンジしました。

続きを読む "射的編【七夕祭り】" »

2008年7月14日 (月)

七夕祭り 【夜】

更新がすっかり遅くなってしました。sweat01

夜の七夕祭りの風景を撮りにいってきました。
は昼とはまた違った味わいがありました。

浴衣姿の方も多く、祭りには欠かせない
出店も賑わっていました。beer

サイドバーに七夕祭りの様子をアップしたので
御覧ください。

2008_18

続きを読む "七夕祭り 【夜】" »

2008年7月 7日 (月)

七夕祭り【昼】

私の住む町平塚は七夕祭りが有名です。diamond
今年もすごい見学客で賑わいました。
ちょっと写真をアップしますね。

2008_1

続きを読む "七夕祭り【昼】" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。