2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつか使うは きっとない。 | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 見に行った »

2008年9月14日 (日)

まー坊が帰ってきた?

日に日に大きくなるマサキの成長は嬉しいものです
でも 2歳頃の 幼児だった頃。
にこにこしながら テケテケと走って駆け寄ってくる
まー坊(夫婦でそう呼んでいた)にあいたくなることがあります。

その夢が 実現?しました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

仕事で家に帰ると 幼児イスに座っているマー坊がいました。w(゚o゚)w
びっくり して のぞきこむ私。

しかしそれは何とマサキが
幼児服と新聞紙で製作した かかしのマー坊でした。

顔は 定番のへのへのもへじ

こんなにちっちゃかったんですね。

すっかり大きくなったマサキの横に寝転がり
心の中で 大きな病気もけがもせず 成長してくれたことに
感謝しました。

なおこの帽子は甥っ子にあげました。
パンダのがらが可愛いんですよ。

Dscn0417

« いつか使うは きっとない。 | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 見に行った »

コメント

はじめまして。ちょこちょこ読ませてもらってましたぁ(笑)お子さんの成長は嬉しいような、寂しいような…なんですね。私もいつかそんな思いするのかなぁ
小林さんのジョリシャポーライブの様子、もっと詳しく教えてもらえませんか?楽しそうだにゃ〜

ベビードール様はじめまして。dog
もしかして どこかで
お会いしたことがあるでしょうか?

時々ここに遊びに来ていただいていると
いうことでとてもうれしいです。
ありがとうございます。
ヽ(´▽`)/

いつの日かお母さんになったら
またこのブログのこの話をまた見にきて
くださいね。笑)きっと実感できる
と思います。

それまではがんばってブログ続けたいと
思います。

ちからさんのライブの話。
リクエストに応えてまた紹介したいと
思います。
ちなみに今月は15夜ということで
月にちなんだ曲をたくさん聞かせていただきました。
”荒城の月””月の砂漠”ブルームーン””フライミートゥザムーン”そして”ムーンライトセレナーデ”などなど
最高の夜になりました。

このブログのカテゴリーに閲覧者の非常に多い【ジョリーシャポー】というのを作って見やすくしたいと思います。
楽しみにしていてください。

それではまた。(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/23738775

この記事へのトラックバック一覧です: まー坊が帰ってきた?:

« いつか使うは きっとない。 | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 見に行った »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。