2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぽーにょ ぽにょ ぽにょ 崖の上 | トップページ | いつか使うは きっとない。 »

2008年9月 9日 (火)

ふんころがしのように

Dscn0618

 Dscn0608                                                                

                                                                                                                            

                             

                                                         

                                        日曜日に親子ボーリングの割引券を

もらったのでマサキと一緒にボウリングをしました。event

※かあちゃんは

用事があるので残念ながら不参加。

近所にある老舗のボウリング場は親子で楽しめるように

特別レーンが設けてありましてガーターの溝に玉が落ちないよう

棒が渡してあります。これはナイス配慮です。good

マサキにとっては生まれて初めてのボーリング。

右手の中指と薬指と親指を穴に入れて振りかぶって投げる

と教えようとしましたがそもそも腕力がないので

とりあえず 真中めがけて

ぶん投げて来い。punch

と説明したところ

ひょこひょことボールを抱えてレーンに向かって

歩き出し一番ベストな投法を編み出しました。

さてどんな投法でしょうか?

名づけて ふんころがし投法とでも

いいましょうか。 こちらをのぞきこむほど

前かがみになるのがユーモラスです。

ガーターがない分スコアもあがり

とても楽しかったようです。

毎月の我が家の恒例行事になるかも。

今度は家族三人で楽しみたいと思います。

ただ残念なことにその老舗のボウリング場
今月で閉鎖されるとのこと。

これから客になろうとしたのに本当に残念。
他のボーリング場にも特別レーンがあるといいのですが。。ね。

Dscn0605

« ぽーにょ ぽにょ ぽにょ 崖の上 | トップページ | いつか使うは きっとない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/23609640

この記事へのトラックバック一覧です: ふんころがしのように:

« ぽーにょ ぽにょ ぽにょ 崖の上 | トップページ | いつか使うは きっとない。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。