2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

こたつの季節

だんだんと夜も冷え込むようになりましたね。
風邪などひいたりしていませんか?

今日から我が家もこたつを出しました。cat

で・・ その近くに
私あてに マサキから早速 置手紙がありました。

続きを読む "こたつの季節" »

2008年10月30日 (木)

小さな幸せ

小さな幸せです。@ヤマダ電気 

ちなみに私 くじ運・ギャンブルなどはまるで駄目です。
競馬 パチンコ 独身の頃はよくやりましたが
この程度のスロットでドキドキ胸をときめますのが
私には向いています。

あなたも小さな幸せを見つけに街に出ませんか?

2008072820080000

2008年10月28日 (火)

辰吉選手 勝つ。

辰吉選手勝ちましたね。

テレビ放送もニュース映像すらない
寂しい再起戦でしたがYOUーTUBEの画像で見ること
ができました。

続きを読む "辰吉選手 勝つ。" »

2008年10月22日 (水)

ギターアンサンブル

湘南OSCの特設スタジオで月に一回ギターアンサンブルの
ミニコンサートがあります。

オーケストラの楽器をギターに置き換えた
ギターのオーケストラなんです。
実は僕は高校生のときギターアンサンブル部だったんですよ。

パートはギタロン。写真の一番右の樽のようなギターです。
メキシコ生まれなんだそうです。

Photo_4

続きを読む "ギターアンサンブル" »

怪獣作ったよ

久々にマサキの作品紹介です。

ヒント1 ウルトラQに出てくる人気怪獣。
ヒント2 お金が好きすぎた少年が変身しちゃいます。

正解は・・

続きを読む "怪獣作ったよ" »

おっ!

マサキも一年生ですから勉強も頑張っています。たぶん。。
最近の小学校は2学期制なんですね。

10月に通信簿をもらってきました
興味を持って毎日絵を描いたり工作を作ったり
していることもあって 図工は 本当に抜群によかったです。

他は・・・これからの頑張りに期待しましょう。

勉強を含め世の中のいろいろなことに興味
もたせてあげるのは 自分の役目ですね。

がんばれマサキ、そしてがんばんないと 自分。wink

Photo_2

2008年10月15日 (水)

O氏の悲運

このブログに数回登場した私の会社のO氏の受難の話です。

ほとんど会社を休むことのないがんばり屋の
O氏が昨日は珍しく会社を休みました。
今日は無事出社したのですがなんか様子が変です。

聞くと 悪質な寝違えをしたのか
首が回らなくなってしまったそうです。
動きがとてもスローモーションで非常に痛々しい姿でした。

続きを読む "O氏の悲運" »

2008年10月14日 (火)

すやすや

実家に行って弟夫婦の家に

お邪魔しました。

おいの こ-すけ君(11ヶ月弱)

の寝顔を取りました。

子猫のようですね。ごろにゃ-cat

2008101214030000

2008年10月11日 (土)

辰吉選手 再び

久々にボクシングの辰吉丈'一郎選手の話題がマスメディアに取り上げられて
いました。

なんと 今月にタイ国に出向き再起戦を行う予定だそうです。w(゚o゚)w
ファイトマネーは無報酬になるかもしれないそうです。

なぜ 3回も世界チャンピオンになった男がそこまで。
そう 思う人も多いと思います。

続きを読む "辰吉選手 再び" »

2008年10月 2日 (木)

感動したっ  魔娑斗選手

政界を引退した小泉元首相じゃないけど。

今日のK1MAXの魔娑斗選手の優勝とその
戦いっぷりに感動したっ punchimpact(@Д@;

準決勝のvs佐藤戦も
決勝も 痛恨のダウンを挽回しての
延長ラウンドでの逆転勝利!

格闘技の常識ではちょっとありえないような
すごい試合でした。

続きを読む "感動したっ  魔娑斗選手" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。