2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ろけっとこざる | トップページ | えがお(o^-^o) »

2008年11月 5日 (水)

朝バナナダイエット始動

今はやりのバナナダイエット
すでにブームが終了しつつある?と
ニュースで報じられていましたが
私はそのブームに遅れること1か月強
はまちさんの『朝バナナダイエット』(ぶんか社文庫)を読んで感化され
先週末から実施しています。

Dscn0769

今日もバナナを求めて24時間スーパーに寄って帰りましたが
フィリピン産の安いバナナは売り切れでした。国産のものしかありませんでした。
1か月前はもっと品薄だったそうです。

やってみて何を感じるかって?

そうですね。30分で消化されるということで確かに
胃腸はなんか午前中あっという間に軽くなる感じです。
午前中の時間 えらく胃がスーッとなった感じはあります。

またバナナに含まれているセロトニンは神経の安定化を促し
快眠を促進。イライラも鎮めてくれるそうです。
最近 イライラしがちな自分にはぴったしではないですか。
落ち着いて仕事に集中できるようになるなら素晴らしい効果です。
期待してしまいますた。

ちょっと不安なのは
バナナで痩せるくらいなら ゴリラはどうなんだろうかヽ( )`ε´( )ノ
などと余計なことを考えてしまうことです。

一か月後の今日 結果を報告します。
只今の体重 71.5kg
目標 65kg

« ろけっとこざる | トップページ | えがお(o^-^o) »

コメント

もりまささ~ん、がんばって~bananabananabanana(笑)

ゴリラはウケすぎsmile
私も「脂肪燃焼スープ」作って飲んでます(笑)
よかったらレシピ送るよんpaper

バナナのアイコンがあったんだ。
(自分のブログなのに気がつかず)

ゴリラ・・についてですが
ガッ〇石松さんと書こうとしたけど
ファンの人から攻撃を受けて炎上
したらこまるからね。

『脂肪燃焼スープ』すごく興味あります。
よかったらメールで送ってください
ませ。笑)
頑張ってますよ。ブログで公約しちゃたからプレッシャーです。sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/24997004

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バナナダイエット始動:

« ろけっとこざる | トップページ | えがお(o^-^o) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。