2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こたつの季節 | トップページ | 魚市場食堂  【うまいもの紀行】 »

2008年11月 2日 (日)

返ってきた ウルトラマン

マサキは今 ウルトラマンシリーズの怪獣及びウルトラマンの
ソフトビニール人形集めに夢中になっています。

Photo

窓際のスペースにウルトラマンと怪獣たちを
並べて楽しんだり。怪獣同士を手にとって
ぶつけ合い つばきをためて プシュー プシュー
と子供ならではのシチュエーションを作り出して目に見えない光線や
炎を出して戦わせています。

最近休日には私も相手をするようになり
昔を思い出しながら一緒に楽しんでいます。

マサキからガリガリ君がプリントされた紙にしたためられた
置手紙がおいてありました。

とうちゃんへ

このおもちゃありがとう。ウルトラマンあげる。

これはマサキが1歳のとき、
千葉県佐倉市のスーパーの近くでやっていたフリマで
500円で購入した
ウルトラマンジャック(新マン・帰りマンともいいます)です。

あまりにサイズがでかく他の怪獣たちと飾ったり
戦わせるのに不都合であったのでしょう。

残念ながら 私の手元に返ってきました。
見つめていると歌が聞こえてきこえそうです。

ってきたぞ
ってきたぞ  ウールトーラマーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

さびしーーーい。(´-д-`)

 

Photo

Photo_2

« こたつの季節 | トップページ | 魚市場食堂  【うまいもの紀行】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/24965740

この記事へのトラックバック一覧です: 返ってきた ウルトラマン:

« こたつの季節 | トップページ | 魚市場食堂  【うまいもの紀行】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。