2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス大作戦 その2 | トップページ | 年賀状完成! »

2008年12月26日 (金)

クリスマス大作戦 その3(最後)

更新が遅れてしまいました。(^-^;
クリスマスイブの夜 家に帰宅すると
マサキがサンタを待ちわびてわあわあ騒いでました。

サンタさんが来るから家を暗くして寝ようというマサキ
の誘いに乗り、まだ風呂も入ってないのに布団に入って
横になっていました。マサキが寝たら起きだすつもりで
いたのですが。

だんだんと気持ちよい睡魔が。

z z z z (* ̄ー ̄*)

すっかり爆睡。

サンタの務めをできず朝大騒ぎになるところでした。

夜3時頃気がつき
大慌てで布団を飛び出し押入れのカバンの中に隠していた
プレゼントと手紙をマサキの枕もとに置きました。
何とか事なきを得ました。

翌朝 早くからマサキは布団を飛び出し
懸念のコジマ印のラッピングも全く
気づく様子もなくプレゼントを空け喜んでおりました。

あぶなかった。。coldsweats01

学校も冬休みに突入し昨日は半日中
家の中では 怪獣の鳴き声とウルトラマンたちの
シャー、とかジュワとかの声が鳴り響いていたようです。

ボタンを連打して遊ぶ、電子式のウルトラ版の紙相撲みたいな
玩具です。

Imgp1856

« クリスマス大作戦 その2 | トップページ | 年賀状完成! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/26508575

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス大作戦 その3(最後):

« クリスマス大作戦 その2 | トップページ | 年賀状完成! »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。