2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 成果発表 ( ̄ー+ ̄) | トップページ | ワンピースのクリスマス »

2008年12月10日 (水)

追悼 キヨノサチコさん。(ノンタンの作者)

のんたん の 作者である キヨノサチコさんの
訃報が新聞に載っていました。
こころからご冥福をお祈りします。

Photo

わんぱくでいたずら大好きな こねこののんたんのお話。

マサキが大好きで絵本は何回読んだことか分かりません。
またのんたんのぬいぐるみを大事にしていていつも
肌身はださず持っていました。

ディズニーランドにまで持って行って
写真を撮るアトラクションでマサキが小脇にかかえていたところ

virgo『すみません、デズニ―以外のキャラクターはちょっと御遠慮ください。』
(写真の雰囲気と合わないからでしょう)

なんて言われたことが懐かしい。

キヨノさんのおかげでたくさんの子供たちのいいお友達
ノンタンが誕生してくれました。

ありがとうございました。

« 成果発表 ( ̄ー+ ̄) | トップページ | ワンピースのクリスマス »

コメント

もりまささん 
改めまして 初めまして!
AGENT-Xでございます。
 先ほどはブログへのコメントありがとうございました!
 僕のブログでは毎日更新をモットーにウルトラのことをはじめ、趣味のことから日常のことについてを色々と書いております。 もりまささんのブログはとても温かくて見ている僕も楽しむことができます。
 今年の忘年会には倶楽部未入会のため参加することはできませんが、来年には入会しますので、いつか、もりまささんともお話しできる日を楽しみにしております!!

それでは!

AGENT-Xさん
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
勉強大変そうですが体を壊さないよう
適度にやっていってくださいね。

AGENT-Xさんのブログ昨日
初めて訪ねてみたのですが
とても面白いですね。

これからも遊びにいきますね。
森次倶楽部ぜひご入会くださいね。
(森次さんに代わって)
ジョリのライブまたイベントでお会いできる
ことを心待ちにしています。

年内に入会すると年賀状が届くので
ちょっとお得ですよ。笑)
それではまた。cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/26090473

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼 キヨノサチコさん。(ノンタンの作者):

« 成果発表 ( ̄ー+ ̄) | トップページ | ワンピースのクリスマス »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。