2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウルトラマンライブ観ました。【2】 | トップページ | ウルトラマンライブ観ました。【4】 »

2009年1月18日 (日)

ウルトラマンライブ観ました。【3】

ウルトラマンライブなど こういうライブでの影の主役なのが
ナビゲーターのおねいさん。笑)
彼女らの 子供たちをライブの世界に取り込む話術と
オーバーアクションの演技はかなり素晴らしいです。


スポーツクラブのインストラクター系のなかなか元気の
いい可愛らしい方でした。

Dscn0642

マサキとは2年前にも池袋のウルトラマンフェスティバルに行ったのですが
その時のライブでは

おねいさんの

『みんなの声がまだまだ届いてないよー。もう一度大きな声でウルトラマーン
と声援を送ってあげて!おねがい!』


というおきまりの お願いを受け

周囲の子供たちが叫ぶように
dog『ウルトラマーーーーーン』

と黄色い声援を送る中で横を振り返ると・・・ 

( ̄◆ ̄)  (シーン)

と静まり返ってました。

さすがに今回は『ウルトラマン』のDVDを見せたり
ゲームの『怪獣バトル』で遊んだりし、ウルトラの世界に
溶け込めることができるようになったようです。

大きな声でおねいさんのナビに乗って
ウルトラマン兄弟に声援を送っていました。

その甲斐あってか?第一部の戦いでは
ウルトラマン軍団の大勝利。
今回は ウルトラ兄弟に加え 今放映中の『大怪獣バトル』の
レイオニクスなる
怪獣使いに操られたゴモラも戦いに参加し大活躍していました。

(戦いの図)

Dscn0544_2

Dscn0763

第二部では 『大怪獣バトル』のダイジェスト映像を
スクリーンに放送して 出演者の 南翔太さんや小西博之さん
が今後の見どころや、子供たちのいろいろな質問を観客席から
受けて答えていました。そして・・・そんな中以外な形であの方が
登場いたしました。

バイオリンの音色
『西の空に明けの明星が輝くころ、ひとつの光が宇宙に向かって飛んでいく
それが僕なんだ。』

場内からどよめきと歓声がが。そして

『セブン・セブーン・セブーーン。はーーーるかなほしがー。』
とバラード調にアレンジしたウルトラセブンの歌を歌いながら
モロボシダンに扮した 森次晃嗣さんが 観客席の中央の花道を通り
左右の観客に握手攻めにあいながら登場しました。

Dscn0661

つづく

« ウルトラマンライブ観ました。【2】 | トップページ | ウルトラマンライブ観ました。【4】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/27255633

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンライブ観ました。【3】:

« ウルトラマンライブ観ました。【2】 | トップページ | ウルトラマンライブ観ました。【4】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。