2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

続 三面鬼面組

好評につき?第二段。

モテモテ ハヤタさん。

続きを読む "続 三面鬼面組" »

三面鬼面組

昨日は休日出勤し、来週月曜日(3月2日)の棚卸監査に向けて
在庫の整理・整頓をしました。

ハンドリフターを使って木箱を移動したり、段ボールを
製品ごと積みかえたり、運動不足の解消になりました。

・・・腰がパンパンですがね。
帰りに 以前紹介したフィギュア屋のおっちゃんのとこに
寄ってみました。

超掘り出しもんを購入しました。
しかも ほとんど原価で譲ってくれました。
これです。

デロデロデロデロデロ(ドラムロール)note

続きを読む "三面鬼面組" »

2009年2月17日 (火)

ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年1月】 感想

1月のシャンソンライブも盛況でした。

最近馴染みになった常連さんの方とチームを組み
4名で予約し参加してきました。

Dscn0842

続きを読む "ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年1月】 感想" »

2009年2月11日 (水)

ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年1月】 曲目一覧

だいぶ遅くなってしまいました。
1月31日 ジョリーシャポーのシャンソンライブに行ってきました。note

その曲目を紹介します。

Photo

続きを読む "ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年1月】 曲目一覧" »

2009年2月10日 (火)

脱力系世界の うるとらまん

コメント力が欠乏しております。
とりあえず マサキの作品を紹介します。

ミート君(キン肉マンに使える少年)ではありません。

続きを読む "脱力系世界の うるとらまん" »

2009年2月 5日 (木)

ワンコイン ライブ IN 茅ヶ崎 

わんこ いん ラブ じゃないよ。(どういう意味だ)gawk

小林ちからさんが 茅ヶ崎市民文化会館で行った
500円(安い!)のワンコインライブにいってきました。

※市議会議員の 中嶋てるおさんの 後援会が主催された
 一般市民のための 新春のつどいの 中でご招待されたのです。 

Dscn0881

続きを読む "ワンコイン ライブ IN 茅ヶ崎 " »

2009年2月 4日 (水)

ガッツポーズ

いいじゃないか
プレッシャーに打ち勝ち、引退の不安を
一掃した朝青龍の喜びがああいう形で出ただけ
じゃないの。固いこというな!ケチ。

続きを読む "ガッツポーズ" »

2009年2月 3日 (火)

チャイナタウンから抜け出した?店(フィギュアおじさん)

ハリウッド映画に出てくるチャイナタウンには
不思議な物を売る おじいさんが出てきますね。

『グレムリン』で不思議生物ギズモを売ってしまう おじいさん。
『ドラゴンキングダム』という映画(ジャッキーチェンとジェットリー共演)
ではカンフー映画のビデオを売るおじいさんなどね。

続きを読む "チャイナタウンから抜け出した?店(フィギュアおじさん)" »

2009年2月 1日 (日)

節分の準備 (愛の1コマ劇場)

2月3日の節分の準備をしましょう。
豆は用意しました。あとは鬼です。

えーと
鬼・鬼・鬼 いた!

続きを読む "節分の準備 (愛の1コマ劇場)" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。