2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガッツポーズ | トップページ | 脱力系世界の うるとらまん »

2009年2月 5日 (木)

ワンコイン ライブ IN 茅ヶ崎 

わんこ いん ラブ じゃないよ。(どういう意味だ)gawk

小林ちからさんが 茅ヶ崎市民文化会館で行った
500円(安い!)のワンコインライブにいってきました。

※市議会議員の 中嶋てるおさんの 後援会が主催された
 一般市民のための 新春のつどいの 中でご招待されたのです。 

Dscn0881

時間は1時間半とジョリーシャポーのライブより1時間ほど
短めでしたが

初めて ちから氏の音楽を聴く人でも
楽しめるようにと ポピュラーの曲を多めに
弾いてくださいました。


ララのテーマ
シェルプールの雨傘
情熱大陸
りベルタンゴ
アルハンブラ宮殿の思い出
↑これをピアノで弾いちゃうのがすごい。

ひまわり
(お遊びでピンクパンサーもあり)

などなど。
他にも 幸せのひととき・希望への扉などのオリジナル曲も
もちろんございました。

初めてちからさんのライブを聴く人も
超人的な 指さばきによる表現力
あの曲がこんな風に・・・見たいなアレンジの妙に楽しみ
クインテッド(ここではいつものベース・ドラムスに加えギターもあり)
の情熱あふれるパフォーマンスに
来客の皆さんも やんや やんやと手拍子で答え
一体感のある 大盛況の ライブとなりました。

ジョリでいつも一緒になる
常連さんも会場にお見えになり
ともにライブを楽しみました。

終演後 ちから さんにごあいさつ。

『演奏中皆さんの姿見えました。いつもありがとうございます。』
とのありがたいお言葉。

また次回2月15日のライブでお会いすることを
お約束しました。

そして その足で約2時間後 今度は 
森次晃嗣氏が主演の
ジョリー シャポーのシャンソンライブ
へとなだれ込んでのでした。。

ててーーん ててーーん。 ジョワ!note

Dscn0842

買ってちょ

« ガッツポーズ | トップページ | 脱力系世界の うるとらまん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/27786769

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン ライブ IN 茅ヶ崎 :

« ガッツポーズ | トップページ | 脱力系世界の うるとらまん »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。