2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬木透 コンダクツ ウルトラセブン 【3】 | トップページ | 液体人間となる。 »

2009年3月20日 (金)

ダンの誕生日に・・・2009年

昨年も同じタイトルの記事 書きましたが。
今年も行って参りました。
森次晃嗣さんの誕生日パーティー。
(ファンクラブ限定)
場所は森次さんのご自宅兼お店の藤沢鵠沼海岸にある
ジョリーシャポー。

前日の冬木透先生のコンサート余韻さめやらぬまま
森次さんにお会いできてとても嬉しかったです。

2009031419450001 2009031419460000

18時に森次さんのご挨拶で乾杯をし
誕生会が開始されました。
日ごろはジョリに、なかなか来れないファンの方も
参加し、和気あいあいと話がはずみました。

森次さんは、焼酎片手に席を移動しながら
ファンと楽しく、歓談されておりました。

料理はハンバーガー
サラダ、ピザ、スパゲッティ、
オードブル(チーズ・サラミ・オリーブなど)
チキン、そしてバースデーケーキ。

奥様、ジョリの皆様が腕によりを奮って
作られた、手作りの料理、とても美味しかったです。
(これだけ用意するのはとても、大変だったはずです。感謝)

誕生日ケーキにろうそくを立て
お祝いの歌をみんなで歌って
森次さん夫妻仲良く、火を消していただいたり。

ジョリの大型テレビで
先日BS11でやっていた
『炎のヒーロークッキング』
新潟でやった『ディナーショー』などのDVDも見たりなど
とてもアットホームで楽しい数時間でした。
ちあわせ。。

森次さんのお嬢様ともごあいさつでき
『もりまさです(もちろん本名を名乗りましたが)』と挨拶すると
『はじめまして、ブログ、読ませてもらっていますよ。 』

と言ってもらえたのが大変嬉しかったです。

4月11日の森次さんの日本シャンソン館での
シャンソン界の大御所、芦野宏さんとのジョイントコンサートも
観に行くことを告げ
お嬢様からレポートのリクエストをいただきました。
これはもう身に余る光栄です。
シャンソン館でいろいろ
五感を働かせて吸収して、またレポしたいと思います。

66歳とは、とても思えぬ、
大活躍の森次さんですが、これも
やはり家族の支え、ジョリのスタッフの皆様の
応援があってのことなのですね。

また来年も元気で健康な森次さんの
誕生会に来れることを、楽しみにしています。

後日 お礼状までもらっちゃいました。
ちなみに私のプレゼントしたものは

福を呼ぶひょうたん(商売繁盛)
バウムクーヘン(縁広がりということで)
誕生日カード
(息子にもコメント書かせた)

でした。

Dscn0945

« 冬木透 コンダクツ ウルトラセブン 【3】 | トップページ | 液体人間となる。 »

コメント

もりまささんへダンの誕生日にお会いした者です。当日は貴重なコレクションを見せていただきありがとうございます。僕は愛知県在住ですので年1回程度しかダンさんのイベントに参加することができませんがまたお会いできることを楽しみにしています。

さとしさん。
誕生日会ではお世話になりました。

愛知県から参加されたということで
びっくりです。
ダンのウルトラ念力の求心力は
凄いですね。笑)

またこちらにこられた際は、
ぜひ声をかけてください。

車で湘南地区をご案内しますので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/28699038

この記事へのトラックバック一覧です: ダンの誕生日に・・・2009年:

« 冬木透 コンダクツ ウルトラセブン 【3】 | トップページ | 液体人間となる。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。