2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンの誕生日に・・・2009年 | トップページ | 春 到来 »

2009年3月21日 (土)

液体人間となる。

この火曜から遅い風邪をひきました。
(いやもしかして、ウイルス性腸炎だったかも)

火曜の朝、いつもより早く目が覚めました。

いつにない、不愉快な目覚めです。

フイーン、フイーン
『(後方からの)波動砲発射10秒前、9、8・・』

頭の中を 宇宙戦艦ヤマトの有名な台詞と
緊張感のあるアラーム音が駆け巡りました。

やばい。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一目散にトイレへもうダッシュ。dash

ふう。。bearing

そしてまた布団にもぐると
今度は、ゴジラがとりついた気分になりました。
私の背中に背びれが生えてきて、放射能火炎を
発射すべく、ビカビカ光っている感じです。

やばい。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

またも一目散にトイレへもうダッシュ。dash

ふう。。bearing

こんなことを繰り返しているうちに、今度は
ぞくぞくと、寒気がしてきました。

熱を測ると、久々の北緯38度ごえです。
こうして、私の体は液体人間と化していったのでした。

気合を入れて、這うように、近所の内科に行き、地獄のような
1時間ほどの、待ち時間の末 診察していただきました。
とりあえず、飲み薬が飲めないため
座薬も、もらい、一日静養することに。。
(これって本当に効くんですね。)

病気で会社を休むことなど、滅多にない僕ですが
とうとう、ダウンしてしまいました。

挑戦者ウイルスによる完全なKO負けです。_ノフ○ グッタリ

翌日の午前中まで、静養したのち、無事職場復帰は
果たせました。
が、胃腸の回復には、もう少しです。

ポカリスエット、おかゆ、うどん。。
だんだんと ステップアップupしました。

明日は、久々に白い飯が食べられそうで
わくわくしております。riceball

皆様も、ウイルスにはご用心を!

※私の静養中、我が家には、消毒のスプレーを散布し
かろうじて、家族には感染させず すんだようです。

« ダンの誕生日に・・・2009年 | トップページ | 春 到来 »

コメント

命がけで、
水際で食い止めてこそ、漢。

復帰して良かったね。
ウイルス討伐
がんばったね。

ダウンしてこそ、強くなる!
さらにパワーアップしたモリーに期待してます

・・・というか、引きずり回してゴメン・・。

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

久々に体がスースーしています。
でも、幸い、一日半
身体を休ませることができました。
神様からの、ドクターストップ
だったのかもしれません。

朝までカラオケ、凄かったですね。笑)
とどめが吉ぎゅーでも皆さん食欲
旺盛でびっくり。

身体も心も鍛えなおして、また
ダン隊長もびっくりの
荒修行に参加します。笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/28721170

この記事へのトラックバック一覧です: 液体人間となる。:

» 病気ウイルス対策 [病気ウイルス対策]
病気ウイルス対策に関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« ダンの誕生日に・・・2009年 | トップページ | 春 到来 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。