2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョリー シャンソン | トップページ | ミッション■森次晃嗣さんの晴れ舞台の成功を応援する(1) »

2009年4月14日 (火)

シャンソンと伊香保温泉の旅 (序)

4月11日(土)12日(日)
俳優でシャンソン歌手の森次晃嗣さん、ご家族の皆さん、
ジョリのスタッフの皆さん、ピアニストの嶋さん、その他
森次さんのお仕事での仲間の皆さん、ファンクラブの皆さん
総勢40名で、群馬県の伊香保温泉に行ってきました。

『最高の人生の見つけ方』という僕の好きな
映画があります。

劇中、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが
余命少ないことを知り、人生最後の旅に出ます。、
その時に作った、棺おけリスト風に、私もこの旅でやりたいことを、
書き出ししてみました。

■森次晃嗣さんの晴れ舞台の成功を応援する

■伝説の芦野宏さんの歌を堪能し、シャンソンを益々理解する。

■森次さんご家族、音楽j仲間、そして、彼を支えるファン倶楽部の人たちと
より、親しくなる。

■かつて、食べたことのないような、美味な味を味わう。

■壮大な景色を見る。

■見ず知らずの他人に、親切にする

最後の、二つの目標は、先の映画の受け売りですが
果たして、どんな旅になったのでしょう。

このレポート。
終了まで、多少長くかかるかも、しれませんが、
最後までどつきあい いや おつきあい 下さい。

【工程】

4月11日
日本シャンソン館でシャンソンライブ 『ジョリーシャンソン』鑑賞
伊香保温泉 温泉宿 塚越屋七兵衛 にて大宴会
(2次会あり?)

=========================

4月12日

榛名神社
竹下夢二記念館
水沢寺

写真) 日本シャンソン館の庭園

Dscn1084 

« ジョリー シャンソン | トップページ | ミッション■森次晃嗣さんの晴れ舞台の成功を応援する(1) »

コメント

伊香保温泉レポートありがとうございます。森次さん、芦野さん素晴らしかった事でしょうね!行きたかったでーす。
皆様の気持ちに感謝!!ですね~(序)の次、また次、レポート楽しみにしてますね。

りんりんさん、こんにちは。
まさにオールスター集合でした。
ちからさんがいないのが
残念でしたが。。

りんりんさんもぜひ
一緒に行きたかったですねえ。
とても楽しい旅でした。

これから始まるレポート
あまり期待せず、適当に
読み流して下さいませ。笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/29109420

この記事へのトラックバック一覧です: シャンソンと伊香保温泉の旅 (序):

« ジョリー シャンソン | トップページ | ミッション■森次晃嗣さんの晴れ舞台の成功を応援する(1) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。