2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しらす解禁! | トップページ | さくらーさくらーいまさきほこる。(夜) »

2009年4月 7日 (火)

さくらーさくらーいまさきほこる。(昼)

仕事が多忙で、仲間から誘っていただいた、花見に
は参加できませんでしたが、近所の総合公園にプチ花見に
行ってきました。

ちょっと、家から離れた、湘南平(しょうなんだいら)
にも足を延ばし、長い坂を徒歩で上り、頂上で見た桜は絶景でした。

そちらはフォトアルバムに近日中にアップしますね。


2009040411100001_2

マサキも元気です。
この春、2年生になりました。早いものです。

2009040411120000

« しらす解禁! | トップページ | さくらーさくらーいまさきほこる。(夜) »

コメント

今回は参加できなくて残念だったね・・・。
でも、女神はとても楽しかったみたいで「来年も花見がしたい」というような感じのことを仰ってました♪

花見に限らず、またなんか企画したいと思ってるのでそのときは是非!

差し入れ、ごちそうさまでした♪

きばっちさん。
凄い盛り上がりだったようですね。
女神さまも喜んでおられて
ファン冥利につきますね。

また、次の企画でお会いできること
(別に企画でなくても普通に
飲み会でもいいですので)
を楽しみにしています。

たこせんべい。
気に入りましたら、
また持参します。笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/29015548

この記事へのトラックバック一覧です: さくらーさくらーいまさきほこる。(昼):

« しらす解禁! | トップページ | さくらーさくらーいまさきほこる。(夜) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。