2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8歳になりました。 | トップページ | ミッション4■壮大な景色を見る。 »

2009年4月30日 (木)

ミッション3■森次さんご家族、音楽仲間、ファン倶楽部の人たちと仲良くなる。

伊香保温泉の旅。clover
森次晃嗣さん、奥様、お嬢さん、
ピアニストの嶋さん、プロデューサーのTさん、画家の0さん
その他35名(確か)のファンクラブの皆さんが参加されました。

写真) ポインターでなく、観光バス
Dscn1099

電車・バスとも皆さんと行動をともにし
名づけてチーム”森次様ご一行”!
ポインターの代わりに、貸切バスに美人ガスバイドさん
いやバスガイドさんを乗せて群馬を旅いたしました。

日本シャンソン館で、森次さんと芦野さんの歌
を堪能した後は、旅館『塚越屋七兵衛』へ向かい、
温泉で日ごろの疲れを癒し、懇親を深めるべく大宴会と
なりました。

さすが、歴史ある旅館だけあって、とても
食事が美味しい。

宴会は、カラオケも用意され、各々持ち歌を披露し
盛り上がりました。

自分はBOOMの『風になりたい』
などを歌いました。

そして、さすが 噂には聞いておりましたが、Tさんの
『おふくろさん』・・・声をビブラートさせて
お・ふ・く・ろ・さんよおおおおおおにはびっくり。
楽しませていただきました。

しかし、これらの皆さんの歌も、Wさんの
前座に過ぎなかったのかもしれません。

『津軽海峡冬景色』
けして、面白い歌ではないはずなのに・・・なのに。
文章では表現することのできない面白さ。

森次さんも『本日のMVPだねー。』と大絶賛。

タイミング・彼の人柄・意外性 全てが完璧に整って
この楽しさを生んだのでしょう。
天然こそ最強の武器。そう感じさせる一曲でした。

また、森次さんが、来るということで
旅館も芸達者な女将を放ってきました。

その名はケイコさん。
(名刺をもらった人がいたが、”ケイコ”と書いてあった)

着物姿で、いいころ合いに熟した、ケイコさん。
歌ってくれたのは・・・・・
『伊勢佐木町ブルース』good

noteテレッテ テレレレッテレ
はあーーんheart01 はあーーんheart01

場内大喝采coldsweats01happy01happy01happy02
(浴衣の男性は、一斉に前かがみ?)

ドゥドゥビ ドゥビドゥビ 
ドゥビドゥワーheart04 
 ここまでやるかーみたいな感じです。
(あ、もちろん 服は着てましたから・・)

翌日、朝食時、配膳に来られたと、森次さんに

おぬし、只者ではないな。』
さては 伊賀の者か、甲賀のものか』

と時代劇モードで、いじられ、絶賛されておりました。

そういえば、バーでの2次会、
森次さんのお嬢さんの『キューティーハニー』の歌と踊りの
セクシーさに酔いしれる中、気がつけば、
森次さんは、いつの間にか消えていました。drama

さすがに疲れて、寝に部屋に帰ったのだな。。
と思っていたのですが。
実は、馴染みのファンの人たちと
談笑していたようです。しかも、寝たのはなんと 朝の4時だとか。。
凄い、気力 体力です。

それでも、朝風呂を浴びた様子で、体から湯気をほかほか
と出しながら、部屋に入ってきて 『元気かー?』
と、朝のごあいさつをして、部屋を回られていました。
素晴らしい お気づかいです。

この旅行では、森次倶楽部のいろいろな方と
お話ができ、昔の倶楽部の旅行の話、ジョリでの数々の歴史、
セブンにまつわるいろいろな笑い話、特撮作品の話、
など、話は尽きず、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ウルトラセブンが縁で、人情味あふれる方々と
知り合えたのは、僕にとっての かけがえのない財産です。
これからも、大事にしていきた、と思います。

※まだ 続きます。笑)

(写真)
芸達者なケイコさんと森次さん。サインをもらってにっこり。
Dscn1097

« 8歳になりました。 | トップページ | ミッション4■壮大な景色を見る。 »

コメント

たのしそうだなぁーhappy01

アニキ達と

「またシャンソン聞きに行こうよ!!」

と、この前話しました。

天国への案内人ということでお願いします(笑)

ブラックタイガーさん。
コメントありがとうございます。

スーフェスは盛り上がって
良かったですね。

ぜひ、購入したセブングッズを
いつか見せてください。

シャンソンライブ!
アニキからも要請がありました。

あちらにもトピ立てて、参加者
募集したいと思います。

もりまささん、お久しぶりです。愛知県在住ということもあり残念ながら伊香保温泉ツアーに参加できませんでしたがブログを拝見させていただき皆さんと参加している気分になることができました。GW中はダンさんは名古屋にお仕事に来ているので、名古屋近辺のファンクラブの集いも企画してくれないかな~と思いつつ、ケーブルテレビで昨年のウルトラマンプレミアムステージ2を見ていました。意外と吉本系の舞台?と思うような一幕もあり楽しめましたよ。

さとしさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですね、今、森次さんは
中日劇場の舞台が控えていて
テンションが徐々にヒートアップ
していることと思います。
(燃料は日本酒かワインか?)

森次さんと、この間お会いしたとき、
真夏さんとの絡み、平田さんとの
絡みの部分をちょこっと、教えてもら
っちゃいましたが・・笑えました。
生で観れず残念ですが、受けること
間違いなしですね。

倶楽部のイベントも、これからは
地方の方とも交流していこうと、
計画していくようですので
愛知県の方が参加できるイベントも
きっと企画されるのではないかと
思います。

さとしさんと、次にお会いできる日を
楽しみにしております。

伊香保温泉の旅行記もあとちょっと
だけ続きますので、また読んで
くださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/29311056

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション3■森次さんご家族、音楽仲間、ファン倶楽部の人たちと仲良くなる。:

» 浴衣 2009年 新作 [浴衣 2009年 新作]
浴衣 2009年 新作の情報が満載です。 浴衣 2009年 新作について興味がある人は是非見てください。 [続きを読む]

» 着物 着付け [着物 着付け]
着物の着付けを紹介しています。 着物の着付けで悩んでいる人は是非見てください。 [続きを読む]

« 8歳になりました。 | トップページ | ミッション4■壮大な景色を見る。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。